皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁


 『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演🎤
2日間、終了しました‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加された皆さんに楽しんでいただけて、
好きなポイントを教えてくださったり、褒めてくださったり、
と〜〜っても嬉しかった✨✨
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
色んなメンバーさんのブログにも私が登場していて有難いね♡♡♡

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
次回公演は…
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
パンダコさんパワーMAXで頑張ります🐼🐙
た〜〜っくさん応援してね😊


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


OCHA NORMA 田代すみれちゃん💜
仲良くなりたいってお話に、
皆さんからコメントい〜〜っぱいいただきました‼️
応援してくださる皆さんがた〜〜っくさん👀✨
ありがとうございました😌
実は同じ学年って事に「ビックリ!」のコメントも多くて、
櫻井梨央ちゃんもですが、落ち着いてて綺麗で大人っぽいよね \(//∇//)\
ハロプロメンバーに同じ学年が増えるの嬉しい🥰
すみれちゃんがブログで私のお話してくれてて、ありがとう♡♡♡

あとね〜
OCHA NORMAのメンバーもツムツムやってるみたいなんです (*゚▽゚*)♪
私もツムツムしてて、あんまり上手では無いのですが、
一緒にツムツム出来るメンバーが増えるの嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ハートの送り合い‼️ 
中山夏月姫ちゃんと交換してるんですが、
愛知公演で会った時にハートのお礼が言えて良かった😊
夏月姫ちゃんとも同じ学年です♪♪♪
研修生の時から話しかけてくれて、人見知りの私は有難い✨✨

OCHA NORMAのメンバーとのツーショット📷
これからい〜〜っぱいGETするぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演・おまけ🐼



生田さん&愛生🥰
生田さんが昨日のブログで私のお話してくださってました✨✨
ありがとうございました😌
2日間、生田さんのお隣の席でと〜〜っても楽しかったです♪♪♪



自撮りMei😊



♪ ──────       ≫(*´꒳`*)≪      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



どんより天気で寒かった😵
早く晴れないかな☀️ポカポカになれ〜✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/