皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
らぶりんパンダさんパワーMAXです🐼💕

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演🎤 1日目でした‼️
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌
「手を触れて」漢字間違えてました💦
すみません… 正しくは「手を振れて」です😅
同じ読み方だけど、意味が全然違うので😱気をつけます。

愛知県出身のOCHA NORMA 米村姫良々さんとツーショット撮れたよ📷
米村さんのブログにも写真載ってて嬉しかった❤️💚🐼
パンダさんパワーMAXです‼️
ほまれちゃんの「めいち」呼びしてもらってます😊

オフショット写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいだった♪♪♪
生田さんに感謝です✨✨
目の下のホクロもチェックしてくださって、ありがとうございました😌
有り無しで印象変わるよね👀" 


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演🎤 2日目でした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😌

2日目も楽しかったよ〜(^O^☆♪
皆んなで、まりあんLOVEりん出来ました <(//∇//)>
牧野真莉愛さんが大忙しで、でも全部可愛かったです♡♡♡
曲中で、
OCHA NORMA 石栗奏美ちゃんとやるフリーダンスの部分、
今日はジャンケンしました✊✌️🖐
負けました(笑)
奏美ちゃんが今日の洋服「可愛い!」って言ってくれて、
と〜〜っても嬉しかった (*^^*)♪

MCでお話したんですが、
OCHA NORMA 田代すみれちゃんと仲良くなりたいです🥰
同じ学年なんです (*^^*)b
可愛くて、歌声が好きなんですよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
多分… お互い人見知りなんで💦 あんまりお話したことないんです😅
今回のハロコンが終わるまでにはお話出来るようになりたい✨✨
「せめて写真は撮りたい!」って思ってるので、
ツーショット楽しみに待っててね📷

空き時間は生田さんと動画観てました👀
2人で盛り上がってました(笑) 楽しかったです♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演♪2日目🐼



愛知県が地元の牧野さん🐰💖
LOVEりんパンダさんポーズ🐼💕



王冠をつけた横山さん👑💛
ツインテールお揃いだった🥰



♪ ──────       (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
次回公演は…
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
パンダコさんパワー、た〜〜っくさん充電して会いに行くよ🐼🐙
楽しみに待っててね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/