٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私も蒸しパン好き〜〜


小学生の頃にどハマりしたのを思い出しました

久々に昨日食べたんですけど美味しかったです🤤






やらなきゃいけないことが多い時に限って

新しいドラマとか観始めちゃうこの現象

なんなんですかね〜〜


しかもそういう時に観たドラマって絶対ハマるし、何シーズンも出てるものだったり、1話長かったりするんですよね


あとあと時間ない〜ってなるのわかってるのにね!!!


さて、今からドラマ観ます笑笑






写真を長押しすると人物だけ切り取れる機能を初めて知りました

感動したので試しにやってみました

時代に乗り遅れてる感、、、、


ちなみにおしゃれなカフェにいるみたいな雰囲気を醸し出していますが

手に持っているのは紙コップです





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
冬を感じる出来事あった?

ではまた〜
٩( ᐛ )و