Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は夕方に弟がお腹すいたーっていうからだし巻き卵作ってあげたよ🥚


ついに

『ハロプロダンスアカデミー』

放送スタートしました!!

ロックダンスに挑戦しました〜✨

普段のモーニング娘。のダンスとは違うジャンル!と構えてましたがハロー!プロジェクトの曲のダンスの振り付け要素にもロックダンスがあったりと少しだけ身近に感じたり…
でもとにかく難しかったです🙈🙈🙈

奮闘ぶりぜひチェックお願いします🙏🏻

本日CSダンスチャンネルで放送です!!
後日Amazon Prime Videoでも放送されます︎︎︎︎☑︎


そして本日配信【ハロ!ステ#460】で『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』(1月3日中野サンプラザ)からモーニング娘。'23&OCHA NORMAの「恋のクラウチングスタート」公開されました!!

一緒に歌えるのはハロコンならではですねー🎤




ほまたんの「Set」にもぜひ注目ー👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>第11次応募受け付け中!


お話ししたいなぁ、チェキ取りたいなぁ、という方はぜひ申し込んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!


ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕

!!発売中!!

12月16日(金)
『S Cawaii! 2023年2月号』

12月20日(火)
『CDジャーナル 2023冬号』

12月26日(月)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『B.L.T.』

📺TV出演情報📺

『ハロプロダンスアカデミー』
(石田亜佑美さん、為永幸音ちゃん、北原ももちゃん、岡村ほまれ)#1

メ〜テレ
1月10日(火) 25:34~

CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」
1月11日(水) 22:30~ ※リピート放送あり

Amazon Prime Video
1月17日(水) 00:00~


TV LIFEさんインタビュー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



今週のハロコンなんの髪型にしようかな??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー