皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
キラキラパンダさんパワーMAXです🐼✨

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演前半が終了しました👏
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「4日間、お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「中野公演行ったよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
「楽しかった!」「可愛かった!」など、
好きなポイントを教えてくださったり、褒めてくださったり、
と〜〜っても嬉しかった😆
ハロコン、楽しくてあっという間だよね💦
皆さん、私をた〜〜っくさん観てくださって感謝です✨✨
ハロコン次回公演は、
●1/14(土)、1/15(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
各地方をまわっていきますよ〜🎤
皆さん、ワクワクで待ってて下さいね🐼💕

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、横山さん&ほまれちゃん&愛生が出席でした💛💛💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌

1/5発売になりました 『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきました💚
素敵な写真&インタビューと盛りだくさんです✨✨
まだチェックしていない皆さん、お手に取っていただけたら嬉しいです🐼💕

 
♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ☆      ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

盛りだくさん会、久しぶりでしたね〜(^O^☆♪
今回から私のブースが端っこじゃなくなって、
隣に櫻井梨央ちゃんが加わりました🤎
「先輩になったんだぁ〜」って、またまた実感しました(笑)
空き時間でい〜〜っぱいお話しました (*^^*)♪
サインももらった✏️
めいちゃんさんへって書いてて、嬉しかった🥰

冬ハローのお話とか、武道館の赤衣装のお話とか、
ボブめいちでは初☆盛りだくさん会だったので、そのお話とか、
アニメやゲームのお話もしたり、
今年初☆パンダさんパワーもお届け出来ました🐼✨
めっちゃ楽しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

チェキのポーズ📷
パンダさんポーズ🐼
卯年だからうさぎちゃんポーズ、うさちゃんピース🐰
Swing Swing Paradiseの「U-n(ウ〜ン)」ポーズ♪♪♪
あとね! リミスタのえりめいポーズとウォンバットポーズもあった (*'▽'*)/
皆さん、リクエストありがとうございました😊

モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
次回は… 2/5(日)
ちょっと先になりますが、
また皆さんと素敵な時間を過ごせるの楽しみにしてます🐼♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼




めいり〜💚🤎





パンダさんお正月バージョンでした🐼🎍
スタッフさん、ありがとうございました😌


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😉



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



今日は成人の日✨✨
新成人の皆さん、おめでとうございます㊗️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/