皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム3日目でした‼️
皆さん、
た〜〜っくさんの応援、「お疲れ様!」コメント、ありがとうございました😌
石田さんのお誕生日ということで、おめでたい公演でした✨✨
石田さんを笑顔にさせよう選手権💙😊
メンバーのブログでも紹介されてましたが、私が優勝しました🥇
「優勝おめでとう!」ありがとうございます😌 
会場の皆さんも笑顔になってくださったとのことで良かった〜♪♪♪
私の笑い方好きって皆さんもた〜〜っくさんで嬉しかった😊
石田さんの写真集「Are you Ready me」発売日でした‼️ 
素敵な石田さんがい〜〜っぱいの写真集、まだみれてないのでみたいです👀✨

昨夜放送のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、横山さん&ほまれちゃん&愛生が出席でした💛💛💚
ほまれちゃんが日直だったよ!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね😉

1/5発売になりました 『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきました💚
素敵な写真&インタビューと盛りだくさんです✨✨
まだチェックしていない皆さん、お手に取っていただけたら嬉しいです🐼💕

 
♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム4日目でした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんパワー、届きました✨ありがとうございました😌

朝ごはんに明太子のおにぎりを食べた🍙😋
最近は昆布が多かったから明太子は久しぶり!
早起きだったけどルンルンだった♪♪♪

中野公演前半ラストだったよ〜🎤 気合いMAX ٩( 'ω' )و
お休みしていたOCHA NORMAの北原ももちゃんが復活して、
Aチーム全員そろいました \( ˆoˆ )/
DVD MAGAZINEで、よく一緒になるももちゃんですが、
同じステージでパフォーマンスするのは今日が初めてで、
「ここが好き‼️」って場面、た〜〜っくさんありました🥰

今日も楽しかった〜 (^O^☆♪
手やペンライト、た〜〜っくさん振ってくださって、
パンダさんも見つけました👀"
ありがとうございました😌
もっと足を長くして、
上の階の皆さんの近くまで行けるようになりたいです(笑)

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
次回公演は、
●1/14(土)、1/15(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
各地方をまわっていきますよ〜🎤
皆さん、ワクワクで待ってて下さいね🐼💕


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演🐼



全身バージョン❤️🤍👑



シャキーン!✨



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



明日(1/9)は、
モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です‼️
久しぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/