皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ハッピーパンダさんパワーMAXです🐼🥳

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
2022年の最多出席でトロフィーをいただきました🏆✨
「おめでとう!」コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
目標達成出来て良かったです♪♪♪
「いつも聴いてるよ!」「いっぱい出席してくれて嬉しい!」 
私のトークが楽しくて好きって皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった😊
トロフィーの上に乗ってるのがパンダさんの加湿器だよ🐼可愛いです♡♡♡
お年玉の使い方は「貯金するよ!」って方が多かったね!
貯金して必要な時に使う感じが良いですね😌
今夜の出席メンバーも横山さん&ほまれちゃん&愛生です💛💛💚
皆さん、ぜひ聴いて下さいね😉

生田さんのInstagram💚
一緒に夢の国でチュロス食べてる写真がアップされてました😍
私もチュロス食べたいです✨✨
ぜひ、ランドの方にも行きましょうね♪♪♪

1/5発売になりました 『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきました💚
素敵な写真&インタビューと盛りだくさんです✨✨
まだチェックしていない皆さん、ぜひお手に取って下さいね🐼

 
♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム3日目でした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワーで元気モリモリです♪♪ありがとうございました😌

1/7は石田さんのお誕生日🎂
お誕生日当日に石田さんに会えるの嬉しいです💕
石田さんのお誕生日ということで、
最初にステージに出た時、青いペンライトがい〜〜っぱいで綺麗でした🤩
公演前も皆さん、クラップしてましたね💙

MCで石田さんを笑顔にさせよう選手権をしました‼️
私がいつもの笑い方で笑ったら、石田さん笑ってくれました😆
と〜〜っても嬉しかった ヽ(*^ω^*)ノ
これで笑ってくださるのなら、いくらでも笑ってますよ〜♪♪♪
笑いが必要な時は呼んでください ( ̄^ ̄)ゞ

皆さんノリノリで楽しんでいらっしゃって、
手を振ったら振り返してくださる方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
ニッコニコで嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌

明日(1/8)も、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演です🎤
パンダさんパワー、た〜〜ッぷり充電して、めいいっぱい楽しもうね🐼♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼3日目🐼



石田さん&15期💙🍓
公演後に皆んなでお祝いしました🎂



自撮りMei📷
今日も自分で編み込み頑張りました ٩( 'ω' )و
本番前、時間があんまりなくて💦
でも、上手に出来たよ〜😊



♪ ──────    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/8(日) → 中野サンプラザホール(15時半開演)
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』

★ラジオ★
●1/8(日)12:00〜13:00
山口放送「高松綾香の恋する☆オンガク」(生田さん&愛生)



今日は、🎉石田亜佑美さん♡26歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

石田さんは、
い〜〜っぱいダンスとか教えてくださるし、
トークとかでも助けていただいてます \(//∇//)\
丁寧に一個一個順番に教えてくださって、
教え方が凄く上手で分かりやすいです✨✨
いつもありがとうございます😌
私も石田さんみたいに教え方が上手な先輩になりたいです‼️

あと、めっちゃ面白いです♪♪石田さん🤣
一緒にいると、と〜〜っても楽しいです ((o(^∇^)o))
石田さんが面白くて私が笑って、
石田さんがその私の笑い方を真似してくださって、
それが面白くてまた笑うみたいな感じが多いです(笑)

カッコイイパフォーマンスをしてる石田さんが、
ぬいぐるみとかがあった時に、
「かわいいねぇ〜🥰」みたいな感じになってるのも好き (((o(*゚▽゚*)o)))♡

石田さんにとって、
ニコニコい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
石田さん、大好きです💙💙💙
これからもよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/