皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

「アプカミ」にて配信されました
モーニング娘。'22 山﨑愛生のヘアアレンジ🎥
皆さん、チェックしてくださってありがとうございました😌
「何回もみてるよ!」って皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
生田さんが教えてくださったふわふわハーフパンダさんヘア🐼
皆さんに好評で良かった😊
パンダさんのヘアゴムも写真に時々登場してたから、
覚えててくださった皆さんもいましたね👀" パンダも喜んでます♪♪♪
今年はヘアアレンジ&メイク頑張って、女子力もっとアップさせるぞ⤴️
ボブめいちでもアレンジ頑張ります‼️

昨日(1/5)発売になりました 『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきました💚
GETしてくださった皆さん、予約してくださってる皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんから有難いコメントをい〜〜っぱいいただけて嬉しいです✨✨
モーニング娘。'23 official Instagramもチェックしてくださって、
ありがとうございました😌
まだまだオフショット&自撮りあるから、またアップするね📷
まだチェックしていない皆さんも、ぜひお手に取って下さいね🐼

 
♪ ──────      ∩(★ ᴥ ★)∩      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
2023年初☆出席メンバー、横山さん&ほまれちゃん&愛生でした💛💛💚
聴いてくださった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

今回、日直ということで、
2023年初☆モー女が私の新年の挨拶から始まる🎍
ちょっとドキドキだった(笑)
ふわふわでカミカミトークが私でしたね💦

なんとーーーーーっ‼️‼️
2022年最多出席メンバーに選ばれました🎊
「イェーーーーイ ♪(v^_^)v」
ほぼ毎月出席してました📻 
名前の入ったトロフィーをいただきました🏆
たぶん…トロフィーって初めていただきました✨✨めっちゃ嬉しいです♪♪♪
2023年も頑張るぞ ٩( 'ω' )و た〜〜くさん、呼んでくださいね🐼✨

「お年玉の使い道といえば〇〇?」
私は… お母さんと貯金 d( ̄  ̄)
お年玉はお母さんに渡してて、お母さんが貯金してくれてると思う😅
横山さんの福袋、ほまれちゃんの美味しいごはんも分かる (*⁰▿⁰*)/
山﨑家はお菓子やパンとか美味しくてお得な福袋買います🍪🍩🥐🍛🍗

加賀さんの卒業公演の裏話、衣装のお話、
新年からスタートしたハロコンのお話もしたよ‼️
ハロコンはOCHA NORMAの皆さんと一緒なので、
このツアーを通して、もっと仲良くなりたいなって思います♡♡♡
今後の公演もよろしくお願いします😌

あと! メンバー間での名前の呼び方のお話もして、
北川莉央ちゃんの呼び方で盛り上がったよ〜♪♪♪
今回もめっちゃ楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
明日(1/7)の出席メンバーも横山さん&ほまれちゃん&愛生です💛💛💚
ぜひ聴いて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼モーニング女学院🐼



トロフィー🏆



パンダさんの加湿器もいただきました🎁
ありがとうございました😊



♪ ──────       v(*´∀`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/7(土) → 中野サンプラザホール(15時開演)
●1/8(日) → 中野サンプラザホール(15時半開演)
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』

★ラジオ★
●1/8(日)12:00〜13:00
山口放送「高松綾香の恋する☆オンガク」(生田さん&愛生)



明日(1/7)、明後日(1/8)は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演です🎤
参加される皆さんに会えるのをワクワクで待ってるね😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/