Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も寒いから今年2回目のお鍋🍲

弟はお鍋だとあからさまにがっかりします笑

美味しいのに!!

だから今日は私だけ一人鍋👍🏻👍🏻👍🏻


昨日のコンサートで米村姫良々さんとお写真撮りました❤️
連絡先も交換して早速会話盛り上がった!!
お互いあだ名で呼ぼうってなったのでこれからは姫良々ちゃんと呼びます!!

でもまだしっくり来ないからあだ名考えよ笑

冬ツアーを通じてOCHA NORMAのメンバーと仲良くなれたら嬉しいな〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕

!!発売中!!

12月8日(木)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『BOMB! 2023年1月号』

12月16日(金)
『S Cawaii! 2023年2月号』

12月20日(火)
『CDジャーナル 2023冬号』

12月26日(月)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『B.L.T.』

📺TV出演情報📺

1月11日(水)22:30〜(#1初回)
(石田亜佑美さん、為永幸音ちゃん、北原ももちゃん、岡村ほまれ)
ダンスチャンネル『ハロプロダンスアカデミー』


TV LIFEさんインタビュー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー