皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです🥰

 『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム、2日間終了しました👏
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
参加された皆さんから、
「良かった!」「パワーもらった!」「可愛かった!」など、
お褒めのコメントもた〜〜っくさんいただけて嬉しかった✨✨
編み込みの練習頑張ってるお話、
横山さん&莉央ちゃんのブログにも載ってたね💛💙
ツアーが終わる頃には、もっと上達してるぞ‼️
昨日の編み込みも
「綺麗だったよ!」「上手だったよ!」って皆さん、お優しくて嬉しいです😊

次回の
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
●1/7(土) → 中野サンプラザホール(15時開演)
●1/8(日) → 中野サンプラザホール(15時半開演)
参加される皆さんに会えるのをワクワクで待ってるね😆


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


2022年12/22配信の「アプカミ」にて、
モーニング娘。'22 山﨑愛生のヘアアレンジ公開されました🎥
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
「似合ってる!」「可愛い!」
嬉しいコメントもい〜〜っぱいいただき、ありがとうございました😌

ヘアアレンジコーナーなんですが、
ボブめいちでのアレンジはまだ私も練習中でして…
生田さんに可愛くヘアアレンジしていただきました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌
生田さんは、
ライブの時も短時間でアレンジしていて凄いですよね (//∇//)✨

ふわふわハーフパンダさんヘア🐼
めっちゃあっという間に可愛く出来上がって、
「流石、生田さん✨」ってなりました🤩
私が持ってきたパンダさんのヘアゴム
「どのパンダさんがいい?」って聞いてくださって、
お気に入りのヘアゴムも付けてくださいました \(//∇//)\
パンダさんパワーMAXです‼️
自分でも上手にできるように頑張ります ٩( 'ω' )و

生田さんは説明もお上手で分かりやすくて、
MCの米村さんもお話されてましたが、
ウェーブの仕方で印象が変わるって方法、勉強になりました✏️
あと、ウェーブするとストレートよりオシャレになるので、
私も生田さんみたいに、
ヘアアイロンを上手に使えるようになりたいです✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ヘアアレンジ🐼



ふわふわハーフパンダさん🐼💕



お気に入りのヘアゴム😍




♪ ──────       §(๑❛ᴗ❛๑)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』

★ラジオ★
●1/8(日)12:00〜13:00
山口放送『高松綾香の恋する☆オンガク』(生田さん&愛生)



本日(1/5)発売になりました *\(^o^)/*
『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきました💚
ファミ通さんがTwitterで写真&動画を公開してくださってて、
チェックしてくださった皆さんから、
嬉しいコメントた〜〜っくさんいただきました✨✨
ありがとうございました😌
モーニング娘。'23 official Instagramにオフショットアップしたよ📷
す〜〜っごく楽しい撮影だった😙♪
皆さん、ぜひお手に取って下さいね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/