٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日更新できずすみません!

踊っていて気づいたら時間が過ぎておりました、、、笑





今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサート!

チームA 初日でした✨


ついに初日だ〜!

みなさんがたくさんクラップしてくださったり、ペンライトを振ってくださったり

あたたかい場所だなあ〜と思いながら踊っていましたよ〜🫶


OCHA NORMAのみんなとも仲良くなりたいです!!!




今日MCで、9期さんの12周年のお祝いをしたんですよ!!

まさかの、譜久村さんが階段を降りてくるところが再現されたり、生田さんがつんく♂さん役や高橋さん役をやられたり!笑


豪華でした!!!!!

譜久村さんの再現度が高すぎて、

本人だ!!!本人いる!!ってなりました😂


改めて12周年、おめでとうございます✨



明日もコンサート!

楽しみましょう〜☺︎







メイク途中。笑




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!






・今日の質問
塩キャラメル好き?



ではまた〜
٩( ᐛ )و