皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

初夢のお話🥞
「面白い!」「美味しそう!」など、
コメントい〜〜っぱい嬉しかったです✨✨
夢のお話教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
値段にビックリだよね💦
どのくらい大きかったかというとね…
1mくらいあったと思うの👀✨
クリスマスツリーみたいな感じで、
パンケーキが上になるにつれてだんだん小さくなってた🎄
「絶対袋に入らないでしょ😅」って思ったんだけど、
なんかちっちゃくなって、袋に入った😳
そして袋から出すとまたおっきくなった⤴️
夢って感じだよね(笑)

昨日の写真📷
『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
卯年だけど… パンダさんポーズでした🐼(笑)


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩     ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム初日公演でした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました \( ˆoˆ )/
ありがとうございました😌
昨日のブログでも
「頑張って!」コメントた〜〜っくさんいただき嬉しかったです (*^^*)

やっぱり始まる前は緊張するけど、すーーーっごい楽しかった(^O^☆♪
緑のペンライトをた〜〜っくさん振ってくださったり、
パンダさんもい〜〜っぱい見えました🐼😍
と〜〜っても嬉しかった😊😊ありがとうございました✨✨

今回のハロコン🎤
モーニング娘。'23はOCHA NORMAと一緒なんです‼️
皆んなキラキラですね🤩衣装も似合ってて可愛い♡♡♡
一緒にパフォーマンスするのが、
久しぶりのメンバー、初めましてのメンバーがいてドキドキです💓
北研同期の石栗奏美ちゃんとも久しぶりです🌰🐼
当時から応援してくださる皆さんに、
成長した姿を観ていただけるように頑張ります ٩( 'ω' )و

今日は、
インフルエンザ、体調不良でお休みするメンバーがいまして、
楽しみに待っててくださった皆さん、すみません💦
私は元気ですが、引き続き体調管理をしっかりして、
千秋楽まで完走出来るようにしたいです ( ̄^ ̄)ゞ

明日(1/4)も、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演だよ🎤
今朝もめっちゃ早起きだった🥱
新年🎍まだ3日しか経ってないのに、そのうち2日は早起きという…
健康的な生活です(笑)
今夜はぐ〜〜っすり寝て😴
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電しておくね🐼🔋
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼初日公演🐼



卯年なので… うさちゃんポーズ🐰



ぶーMei😗



♪ ──────       ・:*+.\(//∇//)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』

★雑誌★
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』
愛生がソロで掲載していただきます💚



昨日は、9期さん加入12周年記念日でした💖💚
おめでとうございます🎉🎊👏
12周年ということは…🤔 小学校と中学校と高校ですね d(*^^*)
めっちゃ凄いです✨✨
一緒にいるとパフォーマンスやトークはもちろんなんですが、
お二人の絆を感じて、9期さん凄いなと思うことが山盛りです \( ˆoˆ )/
優しくて、美しくて、最強の先輩です🤩

譜久村さん💗
ふわふわほわほわしている、おっとりお姉さんって感じです🥰
「パンダさん。一緒に会いに行きたいね🐼💕」ってお話してます♪♪
お揃いのグッズで一緒に写真撮りたいです📷✨
頼もしいリーダー、卒業までた〜〜っくさん学ばせていただきます✏️

生田さん💚
い〜〜っぱいお話する、 イケイケなお姉ちゃんって感じです😎
一緒に夢の国にも行けて楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
また一緒に行きましょうね♪♪
いつも分からないところを色々教えていただき感謝してます😭

譜久村さん&生田さんと一緒に活動が出来ていることが、
と〜〜っても嬉しいです♡♡♡
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます😌
これからもよろしくお願いします🐼💕
優しい先輩方が大好きです♡♡おめでとうございます㊗️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/