皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『Hello! Project Year-End Party 2022 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
1日目でした🎤
「お疲れ様!」コメントありがとうございました😌
「行ったよ!」の皆さん、楽しんでいただけて良かったです✨✨
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも、
皆さんのパワー届いてましたよ🐼と〜〜っても嬉しかった♪♪
「Happy birthday to Me!」のパープル衣装&ピンク衣装だったんだけど、
ピンク衣装でのパフォーマンスはMV撮影ぶり🫢(たぶん…)
新鮮だった〜♪♪♪
皆さんにも喜んでいただけたんじゃないかなと思います‼️
「似合う!」「可愛い!」など、
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

今週配信の「ハロ!ステ」にて、
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』から、
「歩いてる」パフォーマンス映像が公開されました🎥
「アプカミ」では、
 モーニング娘。'22 「Happy birthday to me!」
MV撮影メイキング映像が公開されました🎥
まだ観てない皆さん、ぜひチェックしてね〜😉

12/28発売になりました‼️
『Top Yell NEO 2022~2023』
野中さん&愛生が掲載していただきました💜💚
GETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
まだの皆さん、ぜひお手に取って下さいね✨✨


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


今日も、中野サンプラザにて、
『Hello! Project Year-End Party 2022 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん!
ライブビューイング会場で、生中継で、ご覧いただいた皆さん!
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん!
ありがとうございました😌

今日は年末公演2日目♪♪2022年ハロプロラスト公演です \( ˆoˆ )/
●1公演目 → 「つばきファクトリーさん」Premium
●2公演目 → 「Juice=Juiceさん」Premium
●3公演目 → 「モーニング娘。'22 」Premium
司会は、宮崎由加さん&稲場愛香さんが担当してくださいました💖❤️
ありがとうございました😌

モーニング娘。'22 Premium🎤
メンバー12人で、モーニング娘。'22としてのラストライブ♪♪♪
気合いMAX‼️ テンションMAX‼️ ウルトラパンダさんパワーMAX🐼✨
今日は、8曲パフォーマンスしたよ(^O^☆♪
どうだったかな⁉️
久しぶりにやる曲があったり、す〜〜ごい楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
もうやり残すことないくらい、
連続でパンダさんパワー出したり、手を振ったり、飛んだりしました(笑)
にっこにこでした😁

ハロプロ研修生の皆さんが「Ice day Party」をパフォーマンスしてました❄️
北研時代に稲場さんと一緒に発売した曲で、何度もパフォーマンスした曲🎤
懐かしかった〜 (//∇//)✨
ファルセットあって、めっちゃ難しくて、苦労したのとか、
振付けを稲場さんがしてくださって、皆んなでい〜〜っぱい練習したのとか、
思い出がい〜〜っぱいの曲を
研修生の皆さんが歌い続けてくれるのは嬉しいですね☺️

まだ色々と制限のあるライブでしたが、
クラップや拍手で盛り上げてくださり、
ペンライト&手をい〜〜っぱい振ってくださり、
す〜〜っごく嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さんと素敵な時間を共有出来て、今年も最高の年末でした🤩
本当にありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼GOOD BYE & HELLO ! ♪2日目🐼



キラキラ青衣装💙✨
久しぶりに着たよ‼️ 嬉しいね〜♪♪♪
1つ結びにしました😊



メンバーカラー衣装💚
編み込みツインMei😚♪

今まで編み込みがどうしても出来なくて…
空き時間に編み込みの練習をしました ٩( 'ω' )و
そしたらなんか上手に出来るようになって、
2022年最後の最後で編み込み出来るようになった‼️
すごいっしょ (  ¯﹀¯  )ドヤ



♪ ──────       ・:*+.\( ˆoˆ )/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売するそうです✨✨
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


★TV★
●12/31(土)23:45~29:00 
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 
●1/1(日)7:00〜11:50
フジテレビ『第56回新春!爆笑ヒットパレード2023』
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』

★雑誌★
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』
愛生がソロで掲載していただきます💚



今年を振り返ってみると…

まず、2021年の年末に、
来年の虎年は🐯
モーニング娘。'22で、も〜〜っ♪とラ♪イブをするぞ‼️
って書いてたんですよ (*^^*)b
出来ました〜✨✨
2022年はやっと、モーニング娘。単独ツアーを再開出来ました😭
春と夏と秋と色んな地域でライブが出来たし、初☆フェスにも参加出来た (//∇//)✨
良かったです😊

モーニング娘。のメンバーといる時間も凄く増えて、
た〜〜っくさんお話して楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーの卒業や加入があったりと変化の1年で💦
2023年も新メンバーの加入が予定されてて、
譜久村さんも卒業を発表されているわけで、変化の1年になりそうです😳
沢山学び、練習して、成長出来るように頑張ります‼️

個人的には…
歌割りで大事なパートをいただけたのが大きかった👀"
皆さんが毎回応援してくださったり、褒めてくださるのが、
本当に有難いし、自信になってます \(//∇//)\ ありがとうございます😌
ファルセットの練習も頑張ってて、もっと綺麗に出せるようになりたい✨✨
ダンスでは、特に大人Meiを意識した1年でした ( ̄^ ̄)ゞ
いつもとは違う振り付けのダンスにも挑戦したよ😎
歌を歌うことも変わらず大好きだけど、
踊るのも最近より楽しいなと思えてきて、大好き度がアップしました⤴️

今年は寅年で🐯
どんな時もえガオ〜を忘れず、
大変なこともあったけど、ウル"トラ"パンダさんパワーで乗り越えた‼️
来年は卯年という事で🐰
「う」れしくて、「さ」いこうって思える時間が、
「ぎ」ゅーぎゅーにつまった1年になるといいなぁ〜✨
ぴょんぴょんステップアップ出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

皆さんっ!!
2022年もた〜〜っくさんの応援、本当にありがとうございました😌
ライブやイベントでは、い〜〜っぱい手やペンライト振ってくださり、
クラップ&拍手で盛り上げてくださり、
パンダさんグッズでの応援もありがとうございました😌
盛りだくさん会では、
一緒にパンダさんパワー&パンダさんポーズい〜〜っぱいしたね🐼♪
よしよしポーズ、だもんポーズ、シャキーン!…
色んなポーズでチェキ撮れて楽しかった📷
た〜〜っくさんの皆さんに、
パンダさん、パンダちゃんとして覚えていただけたのも嬉しかった (//∇//)✨
2023年も素敵な思い出を一緒に作っていきましょう *\(^o^)/*
良いお年をお迎え下さい🐼✨


この後放送になります‼️
12/31(土)23:45~29:00 
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 
モーニング娘。'23は、27時台に出演します♪♪♪
『Happy birthday to Me!』パフォーマンスするよ🎤
明日(1/1)も
7:00〜11:50 フジテレビ『第56回新春!爆笑ヒットパレード2023』
モーニング娘。'23出演します🎤

そして! 今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは、横山さん&ほまれちゃん&愛生です💛💛💚
皆さん、ぜひチェックしてね〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/