Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 』

ライブ納め!!
最高でした✨

応援ありがとうございました。

2022年は森戸さん、加賀さんの卒業があり、らいりーが加入し15期が先輩になるという変化が大きい年でした。

いろんなことを経験させていただいて充実した一年を過ごせました!!

ファンの皆さんがあたたかく見守ってくださり、応援してくださったおかげです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


そして2023年は譜久村さんの卒業が決まっていて、17期のオーディションも開催していてまたも変化の年となります。

来年も今年以上に充実した一年にしたいな✊🏻

一緒にモーニング娘。'23を盛り上げていただけたら嬉しいです!!

モーニング娘。'22の応援をありがとうございました、そしてモーニング娘。'23の応援を引き続きよろしくお願いいたします!!

ハロー!プロジェクトのライブは納めましたが、本日23:45からの
TBSさん『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』にモーニング娘。'23が出演させていただきます。
27時台と遅い時間の登場ですがぜひチェックお願いします!

そして元旦7時からのフジテレビさん『爆笑ヒットパレード2023』にも生出演させていただきます!
ロンドンの年明け(日本時間9時)に合わせてパフォーマンスさせていただくということでドキドキしてます💓

そして今年最後のラジオ日本さん『モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』も聴き逃しなく!

横山さん、めいち、私の3人が出席します!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

📕雑誌掲載情報📕

!!発売中!!

12月8日(木)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『BOMB! 2023年1月号』

12月16日(金)
『S Cawaii! 2023年2月号』

12月20日(火)
『CDジャーナル 2023冬号』

12月26日(月)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『B.L.T.』

📺TV出演情報📺

12月31日(土)23:45〜
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』

1月1日(日)7:00〜
フジテレビ『爆笑ヒットパレード2023』

1月3日(火)20:30~※再放送
フジテレビTWO『Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ モーニング娘。'22 Premium 生中継』

1月11日(水)22:30〜(#1初回)
(石田亜佑美さん、為永幸音ちゃん、北原ももちゃん、岡村ほまれ)
ダンスチャンネル『ハロプロダンスアカデミー』


TV LIFEさんインタビュー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




今年ラストはポニテ🎀
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー