٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、チョコ系が多かったです🍫

私の昨日の時点ではチョコ系の気分でした〜!


昨日今日は楽屋でお菓子パーティー状態、、笑

中野サンプラザって謎にめっちゃお腹すきます







本日も!!!

Year-End Party!!!


3公演ありがとうございました🫶


モーニング娘。'22です!と名乗るのは

今日でラスト🙄


とっっても楽しい1年にすることができました!

みなさん来年もよろしくお願いします✨



明日は

「爆笑ヒットパレード」さんに出演させていただきます!!!

生放送緊張する、、、、、、


是非観てください👀









🫶




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!


『ヤングガンガン』

『TVガイド Alpha』

『EX大衆』

発売中です📚





・今日の質問
今年はどんな1年でしたか?



ではまた〜
٩( ᐛ )و