皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

譜久村さんの卒業のお知らせ
皆さんから温かいコメント、沢山いただきました。
ありがとうございました😌
卒業を控えてるハロプロメンバーもいますし、寂しいですね…
譜久村さんの卒業までの時間を大切に過ごします✨✨
皆さんと一緒のライブやイベントも色んな地域で沢山やりたい‼️
思い出増やしていこうね♪♪♪
昨日の写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
譜久村さんとのツーショット写真もい〜〜っぱい撮らないとね📷💕

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』から、
「歩いてる」パフォーマンス映像が公開されました🎥
まだ観てない皆さん、ぜひチェックしてね😉

昨日(12/28)発売になりました‼️
『Top Yell NEO 2022~2023』
野中さん&愛生が掲載していただきました💜💚
GETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
まだの皆さん、ぜひお手に取って下さいね✨✨


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、幕張メッセで開催中の
rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 22/23』 』
モーニング娘。'22 出演させていただきました🎤
14:25~ EARTH STAGE🌎でのパフォーマンス♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

初☆年末フェス&12人での初☆フェスです *\(^o^)/*
12人になって初めてはクリスマスイベントでしたが、
今日は12人バージョンで初めてパフォーマンスする曲ばかりで、
自主練&イメトレい〜〜っぱいしてたけど、
す〜〜っごいドキドキでした💓

ライブ中はめっちゃ楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
いつもあっという間に終わっちゃうから、
思いっきり楽しもうと思って、楽しみました♪♪♪
ぴょんぴょん飛びすぎってくらい飛んだ😆
テンションMAXのニッコニコMeiでした ヽ(*^ω^*)ノ

広い会場の奥も横もた〜〜っくさんの方がいらっしゃってくれて、
と〜〜っても嬉しかった \(//∇//)\
ジャンプが出来るので、皆んな飛んでて、懐かしい感じ✨✨
す〜〜っごい盛り上がったよ‼️

パンダさんグッズつけてくださっている方、
緑のペンライト持ってくださっている方、
緑のTシャツ着てくださってる方、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました \( ˆoˆ )/
パンダさんパワーMAX🐼✨ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼COUNTDOWN JAPAN 22/23🐼



ほまめい💛💚


モーニング娘。'22 サインと一緒に撮りました✏️📷



今日の衣装は… 武道館の新衣装だった赤い王子様風の衣装❤️
ちっちゃい王冠👑外ハネヘア (*^^*)b
見つけやすかったと思います👀✨



♪ ──────      ∬(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売するそうです✨✨
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~』
●日程:12月30日(金)、31日(土)
●会場:中野サンプラザ
フジテレビTWOにて📺
モーニング娘。’22 プレミアム公演の生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
詳しくはこちら!


そして! そして!!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

昨日(12/28)より配信スタート‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様を配信中🎥
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
感想コメント嬉しかったです♪♪♪
●視聴可能期間 → 12月28日(水)16時 〜 12月30日(金)24時
詳しくはこちら!


★TV★
●12/31(土)23:45~29:00 
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 
●1/1(日)7:00〜11:50
フジテレビ『第56回新春!爆笑ヒットパレード2023』
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』
★雑誌★
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』
愛生がソロで掲載していただきます💚



明日(12/30)は、
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~』
BEYOOOOONDSさんプレミアム&アンジュルムさんプレミアム公演だよ🎤
パンダさんパワーをた〜〜っぷり充電して頑張るぞ🐼🔋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/