皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😗♪

昨日発売になりました‼️
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
た〜〜っくさんの「おめでとう!」いただきました✨✨
「届いたよ!」「いっぱい聴いてるよ!」「MV観てるよ!」など、
皆さん、本当にありがとうございます😭
私のカード入ってた方もいらっしゃって、喜んでいただけて嬉しい♪♪♪
すでに歌番組やツアーで披露していたけど、
発売して、皆さんがいつでも好きな時に聴けるのって良いね〜😆
加賀さんと一緒の13人でのラストシングル❤️
より多くの皆さんがお手に取ってくれますように✨✨

「リミスタ届いたよ!」の皆さん、
無事に届いたようで安心しました😊
ハートのお顔、チェックしてくださってありがとうございます😌
お顔、バリエーションも増えましたよ♡♡♡
皆さんに届いたお顔、教えてくださって嬉しかったです♪♪♪

発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 

ショップキャンペーン実施中♪♪♪
詳しくはこちら!
HMV札幌ステラプレイス店CDコーナーにて、
山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんのビデオメッセージを放映するよ💚🤎
実施期間:2022年12月20日(火)〜12月26日(月)

発売記念グッズを期間限定で受注販売するそうです✨✨
受注期間:2022年12月21日(水)17:00〜2023年1月20日(金)23:59
詳しくはこちら!


★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです🎄✨
昨日も嬉しい感想コメント、ありがとうございました😌
残念ながら参加出来なかった皆さん、
1部の公演の模様が配信されますので、ぜひチェックしてね‼️
●視聴可能期間 → 12月28日(水)16時 〜 12月30日(金)24時
詳しくはこちら!


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


昨日は新曲発売日ということで、
モーニング娘。'22 official Instagramでインスタライブしたよ‼️
急遽だったけど💦
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
時間の関係でお姉さん組だけの出演になりましたが、
17歳トリオも声だけ、ちょっと参加出来ました💚💛🤎
私の声が分かった皆さんは、愛生博士ですね〜(笑)

後ろのホワイトボードに似顔絵あったんですが、
それぞれ自分達で描きました✏️
外ハネハーフパンダさんヘアにしたよ🐼
自分でも結構似てると思ったけど、
メンバーにも似てるって言ってもらえてルンルンでした (^-^)v

ライブ中、
横山さんのInstagramのアカウントの方から、
3人でコメントもしてました(笑)
みてるのも楽しかった (๑>◡<๑)
出れなかった17歳トリオの写真は、
ほまれちゃんが昨日のブログにアップしてくれてたね💛💚🤎
ありがとう!
私はパンダさんTシャツだったよ🐼👕
次は全員で出来るといいな🤩

インスタライブ、アーカイブ残ってますので、
チェック出来なかったか皆さん、ぜひみてくださいね (*'▽'*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼S Cawaii!🐼



オフショット📷



12/16発売『S Cawaii! 2023年2月号』
素敵な写真がい〜〜っぱい、インタビュー記事など盛りだくさんです♪♪♪
新曲について、加賀さんとのエピソード、
今年を振り返って、来年の抱負などお話してますよ〜 (*^^*)
まだチェックしてない皆さん! ぜひお手に取って下さいね♡♡♡ 
よろしくお願いします😌



♪ ──────       §(*^▽^*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~』
●日程:12月30日(金)、31日(土)
●会場:中野サンプラザ
フジテレビTWOにて📺
モーニング娘。’22 プレミアム公演の生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/22(木)26:58〜27:28 IBC岩手放送『ミッドナイトシャッフル』(生田さん&愛生)
●12/23(金)24:59〜25:59 日本テレビ『バズリズム02』
●12/31(土)23:45~29:00 TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 

★ラジオ★
生田さん&愛生、コメント出演いたします💚💚
●12/19(月)~23(金)22:55〜23:00 FM沖縄『インフォミュージック』
●12/23(金)14:00〜15:50 FM宮崎『マダムとマドカの魔女会』
●12/27(火)13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』
●12/28(水)8:30〜11:45 宮崎放送『フレッシュAM!もぎたてラジオ』

★雑誌★
●12/26(月)発売『B.L.T』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



今日は冬至らしい🎃
1年の中で最も昼が短く、夜が長いんだって d( ̄  ̄)
東京は天気が悪くてどんよりしてたから☔️
昼間もちょっと暗かった…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/