皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日、千葉県文化会館 大ホールにて、 
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催されました🎄
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、皆さんありがとうございました😌
参加してくださった皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
「全力!あっち向いてホイ!」「全力!にらめっこ」
ホントめっちゃ面白かった🤣
ライブコーナーは懐かしい曲がい〜〜っぱいだったね🎤
私は羽賀さんとペアでした🧡💚
羽賀さんも昨日のブログで紹介してくださってて、ありがとうございました😌
皆さんからみても、やっぱり珍しいペアみたいだね👀✨ 
衣装&トナカイMei「可愛い!」「似合う!」コメントもい〜〜っぱいで、と〜〜っても嬉しかったです😆

クリスマスイベント、残念ながら参加出来なかった皆さんから、
「配信、楽しみ!」ってコメント、た〜〜っくさんいただきました✨✨
ありがとうございます😌
1部の公演の模様が配信されますので、ワクワクで待っててね♪♪♪
●視聴可能期間 → 12月28日(水)16時 〜 12月30日(金)24時
詳しくはこちら!

今年もモーニング娘。でプレゼント交換会したよ🎁
私のプレゼントは牧野さんへ💖2年連続です👀"
牧野さんがブログで紹介してくださってました🍿
喜んでいただけて嬉しかったです🥰
私は小田さんのプレゼントをいただきました💜
小田さんらしい、と〜〜ってもオシャレなプレゼント✨✨
ありがとうございました😌

本日、地元🍈北海道、HTB『イチモニ!』📺
STVラジオ『まるごと!エンタメ~ション』📻
生田さん&愛生、コメント出演しました💚💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

昨日(12/20)発売されました‼️
『CDジャーナル 2023冬号』📚
メンバーがSTARの中からのぞいてるよ⭐️
可愛い写真&インタビュー、盛りだくさんです♪♪♪
皆さん、ぜひお手に取って下さいね😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


本日、発売になりました‼️
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
卒業されました加賀さんラスト&櫻井梨央ちゃん初☆シングル📀
15期5枚目のシングルです✨✨

「Swing Swing Paradise」
1曲がまるでミュージカルをみているようです🤩
フォーメーションダンス、頑張ってます ٩( 'ω' )و
「Happy birthday to Me!」
ラップもあってカッコイイ曲です😎
新しい私が誕生した時は、ぜひこの曲でお祝いしてね \(//∇//)\

昨日「フラゲしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントありがとうございました😌
リミスタ♪私のサインも届いたみたいで良かったです (*^^*)
ハートの顔、チェックしてくださって嬉しいです♡♡♡

発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 

ショップキャンペーン実施中♪♪♪
詳しくはこちら!
HMV札幌ステラプレイス店CDコーナーにて、
山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんのビデオメッセージを放映するよ💚🤎
実施期間:2022年12月20日(火)〜12月26日(月)

発売記念グッズを期間限定で受注販売するそうです✨✨
受注期間:2022年12月21日(水)17:00〜2023年1月20日(金)23:59
詳しくはこちら!

皆さん!新曲、た〜〜っくさん聴いてね (*'▽'*)b
MVもた〜〜っくさんみてね👀"
加賀さんと一緒の13人でのラストシングル❤️
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスイベント🐼



羽賀さん&莉央ちゃん&愛生🧡💙💚






トナカイMei😀





♪ ──────       (*( ❛ᴗ❛ )*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~』
●日程:12月30日(金)、31日(土)
●会場:中野サンプラザ
フジテレビTWOにて📺
モーニング娘。’22 プレミアム公演の生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/22(木)26:58〜27:28 IBC岩手放送『ミッドナイトシャッフル』(生田さん&愛生)
●12/23(金)24:59〜25:59 日本テレビ『バズリズム02』
●12/31(土)23:45~29:00 TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 

★ラジオ★
生田さん&愛生、コメント出演いたします💚💚
●12/19(月)~23(金)22:55〜23:00 FM沖縄『インフォミュージック』
●12/23(金)14:00〜15:50 FM宮崎『マダムとマドカの魔女会』
●12/27(火)13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』

★雑誌★
●12/26(月)発売『B.L.T』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



昨夜、
アンジュルムさん 竹内朱莉さんの卒業が発表されました。
卒業を見送るのは寂しいですが…
竹内さんの卒業後の活動を応援させていただきたいと思います。
「書道で世界を回りたい」
とても素敵な夢で、改めて「竹内さん、凄い!」って思いました。
竹内さんの字、いつも素晴らしくて、芸術的な作品で、
個展も準備中とのことで、見たいです。
来年の春ツアーをもってアンジュルムさん、ハロー!プロジェクトを卒業とのことで、
短い時間ですが、
一緒のステージでパフォーマンス出来たらなとも思います。
お仕事とかでお会いした時などはよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/