٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々上がりました!!

私は今月すごいお洋服欲しい欲がありまして

空き時間の時はいつも服屋さんに入っています笑


コートとか全色欲しいーーー!ってなって困るオチ、、、

何着あっても足りない、、、😵‍💫






本日!

佐藤優樹さんと歌わせていただいた

「Teenage Solution」

公開されました👏


アップになった時に結構目が泳いでいて

ああ私緊張してる、、、笑笑

って思いました😂


たくさん観てください👀


こちら





マイナビニュースさん

掲載していただいています🫶





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!


『ヤングガンガン』

『TVガイド Alpha』

『EX大衆』

発売中です📚





・今日の質問
好きな紅茶は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و