皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

昨日は、横山さん&愛生💛💚
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「Happy birthday to Me! 」色紙Ver.でした✏️
今回のリミスタも昨日で最後でしたね✨✨
配信観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
「楽しかった!」「癒された!」、コメントもい〜〜っぱい嬉しかったです♪♪♪
ず〜〜っとテンションMAXでニコニコ愛生でした😊
横山さんと一緒に○○パワー出しまくった(笑)
面白かった〜♪♪♪
「ウォンバットパンダさんパワー‼️」チェキ会で使ってね📷
「パンダさんパワー‼️」色んなバージョンが誕生しましたが👀"
皆さんが気になったのは求めるバージョンですかね🐼
来月のトーク会でリクエストしてね😆
配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました✏️
届くの楽しみに待ってて下さいね‼️
お名前の横のハートの顔もチェックしてね♡♡♡
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆     ────── ♪


昨日、生田さんがブログ&Instagramで紹介してくださってました‼️
そうなんです ( ˆoˆ )/
生田さんと夢の国に行ってきました🏰
けっこう前、1年以上は経つかな🤔
ず〜〜っと行きたいねって話してて、でもなかなか予定が合わなくて💦
やっと実現しました \(//∇//)\ す〜〜っごい嬉しかったです🥰

生田さんと一緒に行ったので、
普段は乗らないアトラクション、い〜〜っぱい乗れました ((o(^∇^)o))
夢の国、私は家族と行くのがほとんどで😅
前にもブログでお話しましたが、
お母さんは回る系のアトラクションが苦手なのでいつも乗れないのです💦
久しぶりに乗るのとか、初めて乗るのとか、ショーを観たりとか…
長い時間並んでる時もあったんですが、
その間も色んなお話出来て、
めっちゃ楽しくて、あっという間でした♪♪♪

ラーメン食べました🍜 
大好きなチュロスも食べれました‼️
ポップコーンもいただきました🍿
どれも、と〜〜っても美味しかった♡♡♡
お腹い〜〜っぱいです😋

生田さんがい〜〜っぱい写真撮ってくださって、
映えスポットみたいなのも色々知ってらして、
「流石です〜🤩」ってなりました \(//∇//)\
可愛く撮ってくださってありがとうございました😌
夜になるとクリスマスのイルミネーションが綺麗だった🎄✨

生田さんとの楽しい思い出が増えました ヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございました😌
また一緒に行きましょうね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼夢の国🐼



高橋さんからいただいた色違いのお洋服で行きました (*^^*)
もふもふであったかいお洋服です✨✨
高橋さん、ありがとうございました😌



お揃いのカチューシャ💙
生田さんが私に似合うのを選んでくださいました🥰
と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました😌

写真の時だけマスクを外しています!



♪ ──────       ∬(*^▽^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ショップキャンペーン実施されます♪♪♪
詳しくはこちら!
HMV札幌ステラプレイス店CDコーナーにて、
山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんのビデオメッセージを放映するよ💚🤎
実施期間:2022年12月20日(火)〜12月26日(月)
よろしくお願いします😌


そして! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』
●12/18(日)24:35〜25:30  フジテレビ『Love music』
●12/22(木)26:58〜27:28  IBC岩手放送『ミッドナイトシャッフル』(生田さん&愛生)

★ラジオ★
●12/19(月)7:30〜10:00 
FM岐阜『MORNING SPLASH』※コメント出演 (生田さん&愛生)
●12/19(月)16:00〜19:00 
FM鹿児島『μ'sUP』※コメント出演 (生田さん&愛生)
●12/19(月)~23(金)22:55〜23:00
FM沖縄『インフォミュージック』※コメント出演 (生田さん&愛生)
●12/21(水)13:00〜16:00 
STVラジオ『まるごと!エンタメ~ション』※15時台にコメント出演予定 (生田さん&愛生)

★雑誌★
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/26(月)発売『B.L.T』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



本日(12/16)発売になりました👏
『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきました✨✨
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊

そして! 今夜放送です d( ̄  ̄)
12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』📺
モーニング娘。'22出演します🎤
ぜひチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/