Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


加賀さんが卒業され、13期さんブログが横山さんだけになり、アーティスト写真も12人になり寂しさを一層感じますが、一生泣いてるわけにはいかなさそうなのでそろそろ泣き止みます笑



 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』

の話の続きです!

今回は特に25周年と言うことで各期のデビュー曲のメドレーになってて!

デビュー曲繋ぎエモってなりました笑笑

15期曲は『KOKORO & KARADA』でした💙💛💚

9期さんのデビュー曲から始まり、16期のらいりーのデビュー曲の『Happy birthday to Me!』に繋がるんです!

私はモーニング娘。のメドレーがなん度でも言うけど、宇宙一だと思ってるので、今回も最強のメドレーが披露できたと思ってます!


ユニット曲は石田さん、加賀さんと私の3人で『Take off is now!』(高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさん)をパフォーマンスさせていただきました。

モーニング娘。'22でダンスがうまいメンバーといえばのお二人と一緒ということでダンスにも注目がいくし、大人っぽい曲なので自分の声が合うのか、どれだけ魅せられるのか、私にとって挑戦曲でした。


加賀さんのソロ曲『Give me 愛』本当に素敵すぎて。
歌声もだけど加賀さんが振り付けされたダンスを取り入れたパフォーマンスが最高にカッコよかったです。

帰ってから1人で熱唱してました笑、テンション高😂

そして、らいりー!
らいりーにとって初武道館!
秋ツアーとは立ち位置も違うし曲も追加されて覚えること沢山だったし、本番前はめちゃくちゃ緊張してたけど本当に楽しそうにパフォーマンスしていたのが印象的でした。
この経験は私もそうだったように自信に繋がると思います。
本当にお疲れ様でした🤎


ファンの皆さんの応援と支えてくださったスタッフの皆様のおかげで秋ツアーから日本武道館公演まで無事13人で駆け抜けることができました。

本当にありがとうございました!!


明日12月13日(火)18:00から牧野さんと私のリミスタインターネットサイン会あります!

観てね〜🥰🥰🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍁お知らせです🍁

モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>開催!


↓岡村ほまれの予定↓

『Swing Swing Paradise』色紙Ver.

★2022年12月13日(火)
18:00~ 牧野さん&ほまれ

『Happy birthday to Me!』色紙Ver.

★2022年12月14日(水)
18:00~ 莉央ちゃん&ほまれ

ハゴロモ【ハロプロカレンダー2023】発売中!

こちらから

 

 


発売を記念して HMV12店舗でパネル展の開催が決定!


モーニング娘。はHMV&BOOKS SHIBUYAとHMV栄で展示されます!

📕雑誌掲載情報📕

12月8日(木)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『BOMB! 2023年1月号』

12月16日(金)
『S Cawaii! 2023年2月号』

12月20日(火)
『CDジャーナル 2023冬号』

12月24日(土)(山﨑愛生ちゃん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
『B.L.T.』

📺TV出演情報📺

12月15日(木)25:30〜
(加賀楓さん、岡村ほまれ)※コメント
富山テレビ『bms BBT MUSIC SELECTION』

12月16日(金)27:15〜
テレビ東京『超音波』

1月11日(水)22:30〜(#1初回)
(石田亜佑美さん、為永幸音ちゃん、北原ももちゃん、岡村ほまれ)
ダンスチャンネル『ハロプロダンスアカデミー』


💿新曲💿
12月21日発売!
72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』

MV公開中!

『Swing Swing Paradise』




『Happy birthday to Me!』




全国各地のパワープレイ続々決定!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



リップ可愛い色でしょ❤️‍🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

本日13期さん加入6周年です。
おめでとうございます✨