皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
昨日も「お疲れ様!」コメント、た〜〜っくさんありがとうございました😌
モーニング娘。のライブ🎤
久しぶりに参加したって皆さんもいらっしゃって嬉しいです✨✨
25周年の長い歴史を楽しめるセットリストで、
可愛い、かっこいい、大人っぽい… 色んな愛生をみていただけて、
新しい魅力も届けられてて良かったです😊
ユニット曲♪
バースデーイベントより進化してたってコメントいただけて嬉しかった✨✨
「KOKORO&KARADA」💙💛💚
15期の成長を喜んでいただけて嬉しかった✨✨
他の曲も、皆さんた〜〜っくさん褒めてくださって、
本当にありがとうございました😌
卒業された加賀さんから学んだことを忘れずに、
これからも成長出来るように頑張ります‼️
い〜〜っぱい応援していただけたら嬉しいです😊


♪ ──────      (◉ ᴥ < )⁎⁺˳✧༚♡    ────── ♪


今日は、 
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした‼️
「Swing Swing Paradise」色紙Ver.だよ d( ̄  ̄)
リミスタ申し込んでくださった皆さん、
配信観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

私は、18:00〜 生田さんと一緒でした💚💚
今回のリミスタ、トップバッター✨✨
りんご飴パワーで元気モリモリ🍎お腹いっぱい(笑)
オープニングからテンションMAXで楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
生田さんの「パンダさんパワー‼️」がい〜〜っぱいもらえました✨✨
生田さんは、普段から連絡させてもらってます✉️
今日もサイン書きながら、ず〜〜っとお話してました(^O^☆♪

今回も漢字が読めず… 私の知識不足ですみません💦
難しい漢字、勉強しないと駄目ですね😅
私の回で時間が長くなってしまった分、後半はバタバタになってしまって、
時間配分も考えないとですね (^_^;)

ツアーの感想だったり、
ボブめいちも好評で嬉しかったです (//∇//)✨
ヘアアレンジ頑張るぞ‼️
お子さんがいらっしゃる方もいて、ぜひいつか一緒に遊びに来てくださいね😊
海外の方もいらっしゃって、と〜〜っても嬉しい🤩
いつか海外出来るといいな🎤
ゴルフ&パンダさんの絵文字、凄かった〜〜 (//∇//)✨
ありがとうございました⛳️🐼

「パンダさんパワー」が欲しい方がた〜〜っくさんいらっしゃったので、、、

「パンダさ〜〜ん、パワーーーー🐼🐼」

皆さん! 明日からも頑張りましょう‼️

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね‼️
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉

次回は…
12/15(木)18:00〜 横山さんと一緒に参加します💛💚
「Happy birthday to Me!」色紙Ver.だよ d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタ🐼



生田さん&愛生💚
えりめいポーズ😊 チャキ会で使ってね〜📷



クリスマスツリー🎄
可愛いツリーがい〜〜っぱいあったね🥰



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!



★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★ラジオ★
●12/19(月)7:30〜10:00 FM岐阜『MORNING SPLASH』※コメント (生田さん&山﨑)

★雑誌★
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



新☆アー写に変わってました👀"


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/