٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、普通の生ハム派が多かったです!

私も普通派かな〜


ちなみにこの質問はほまれが考えてくれました!笑




朝から人とめちゃくちゃ話した日って

自然と顔が活き活きしてるんですよね〜


あの現象なんなんでしょうか!!!

割と静かめに過ごしていた日は、醸し出すオーラが寒色系になりますし、顔も普通なのですが


すごい楽しかった〜!って思える瞬間を過ごした時って

オーラも暖色系になるし、顔もパッとするんですよ!!!


やっぱり人と会話するって大事なんだな〜と思います🙄

ちなみに今日はいっぱい人と話しました!!



モーニング女学院の収録もしてきましたよ〜📻

譜久村さん、羽賀さんとです!

是非聴いてください〜!




「マイナビニュース」さんにインタビューしていただきました✨

写真集のことから、グループのこと、加賀さんのご卒業についてなど!!

たくさん語っております〜☺︎

読んでみてください🫶



こちら




この後21時〜

羽賀さんとリミスタです!!!


観てね〜👀









武道館の新衣装!!!

好みの形にしていただいたんです🫶


可愛すぎて最高〜!!!!!!





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!



『ヤングガンガン』

『TVガイド Alpha』

発売中です📚




・今日の質問
紅茶にお砂糖入れる派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و




あ!!アーティスト写真変わりました!!