皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです🐼🎋

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
武道館、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1 生中継で観てくださった皆さん、
パンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌
「お疲れ様!」「楽しかった!」「良かったよ!」 
細かく感想書いてくださる方もいらっしゃって、
歌、ダンス、表情など、皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけて、
頑張った分、と〜〜っても嬉しいです😆
い〜〜っぱい手やペンライトを振ってくださったり、
手拍子で盛り上げてくださったり、
パンダさんグッズ、メンバーカラーのペンライトでの応援、
本当にありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ < )⁎⁺˳✧༚☆    ────── ♪


『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
加賀さんとの最後の時間✨✨
無事に13人、全員で立つ事が出来て本当に良かった😭
応援してくださるた〜〜っくさんの皆さんからパワーをいただき、
最初から最後まで愛生らしく、キラキラパンダさんパワーで頑張れました‼️

武道館公演は、秋ツアーとセットリストがちょっとだけ変わってて、
久しぶりの曲、初めてパフォーマンスする曲があったね🎤
久しぶりの曲は懐かしかったし、
加賀さんのキラキラをた〜〜っくさん感じることが出来た \(//∇//)\
初めての曲は先輩方が色々教えてくださって、
一緒に練習してくださったり、ありがとうございました✨✨

25th ANNIVERSARY CONCERT TOURだったから、
各期ごとの加入曲をメドレーにした「アニバーサリーメドレー」があって、
めっちゃ豪華だった🤩
9期さん&10期さんは元気な曲で、
11期さん&12期さん&13期さんはカッコイイ曲で、
15期は大人っぽい曲で、
16期の新曲も加わって、色んな曲があって楽しかった(^O^☆♪

15期の加入曲「KOKORO&KARADA」💙💛💚
最初のところが3人バージョンにアレンジされてました🎤
3年ぶりくらいかな🤔久しぶりにパフォーマンスして懐かしかった \(//∇//)\
フリを思い出すのに当時の映像みたりしたんだけど、
ついてくのに必死でふよふよしてる感じで…😅
その時より成長したって思ってもらえるように頑張ったよ ٩( 'ω' )و

ユニット曲♪♪♪
「愛して 愛して 後一分」
譜久村さん&生田さん&野中さん&愛生&櫻井梨央ちゃん💖💚💜💚🤎
今年のバースデーイベントで披露した曲だったのですが…
ツアーの振り付け、大人っぽくてセクシーなダンスになっていて😳
表現の仕方にかなり苦労しました💦
1人ずつソロがあるんですが、私は歌いだしと初めのサビの担当で、
どうしたら曲のイメージに合うかとか、ここはどう歌うのが良いかとか、
色々考えながらのパフォーマンスでした😅
歌&ダンス、表情、大人っぽい魅力が出せていたら嬉しいです✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館公演🐼

加賀さん&愛生ツーショット❤️💚



加賀さんに「よしよし」してもらったよ😊



グッズ衣装🖤❤️パンダさんポーズ🐼



♪ ──────       (^o^)\(^-^ )     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★ラジオ★
●12/19(月)7:30〜10:00 FM岐阜『MORNING SPLASH』※コメント (生田さん&山﨑)

★雑誌★
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



明日(12/12)から、
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>スタートするよ‼️
18:00〜 生田さん&愛生「Swing Swing Paradise」色紙Ver. です💚
トップバッターです ( ̄^ ̄)ゞ
皆さん、配信みて下さいね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/