皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
キラキラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日のブログの写真📷
加賀さんとの思い出ツーショット載せました❤️💚
コメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
「どの写真にしようかな🤔」ってスマホの写真を見返してたんだけど、
加賀さんの卒業が決まった後の写真がほとんどで…
私は何をしてたんだって思っちゃいました💦
でも、懐かしい写真もあった👀"
写真が増えてくのは距離も縮まったってことなのかなって思うと
嬉しいですね✨✨

ひかりTV『OH!舞 DA PUMP!!エボリューション』に、
石田さん&加賀さん&ほまれちゃん&愛生が出演させていただきました💙❤️💛💚
その時に、モーニング娘。楽曲『One・Two・Three』に、
KENZOさんがオリジナルダンスを作ってくださって、
5人でパフォーマンスしたのですが、
KENZOさんのYouTubeで、その時のダンス動画を公開してくださってます✨✨
た〜〜っくさんの方に動画みていただけて、
ダンスや表情を褒めていただけて、と〜〜っても嬉しいです😆
新しい私の魅力をお届け出来たようで良かった♪♪♪
昨夜、
『OH! 舞 DA PUMP!! エボリューション』撮影の裏側も🎥
アップしてくださいました✨✨本当にありがとうございます😌
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてくださいね‼️

12/8発売『BOMB 2023年1月号』📚
ほまれちゃん&愛生&櫻井梨央ちゃんで掲載していただきました💛💚🤎
みてくださった皆さん、ありがとうございます😌
インタビューでは、
新曲についてのお話やお互いについてのお話、させていただきました‼️
皆さん、ぜひお手に取ってくださいね😉


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
武道館、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1 生中継で観てくださった皆さん、
ありがとうございました😌
OCHA NORMAの皆さん、ハロプロ研修生ユニット'22の皆さん、
オープニングアクト、ありがとうございました😌
昨日のブログでは、
「頑張って!」「楽しんで!」など、い〜〜っぱいの応援コメントいただき、
と〜〜っても嬉しかったです✨ありがとうございました😌

加賀楓さんはラスト&櫻井梨央ちゃんは初で、
この13人では最初で最後の武道館コンサート🎤
寂しい&楽しみ、と〜〜っても複雑な気持ちで本番を迎えました😅
まずは、
メンバー13人で無事にステージに立てたこと、本当に良かった〜😭😭😭
そして、
加賀さんとのラストコンサートは、と〜〜っても素敵な時間だった〜〜 \(//∇//)\
赤いペンライトでキラキラの会場、メンバーの髪やネイルに赤が多いのも
加賀さんへのLOVEでい〜〜っぱいだったね❤️❤️❤️

今日は、武道館では伝えきれなかった加賀さんへのメッセージ書きます✉️
(コンサートの事は、次回のブログでお話します🐼)

加賀楓さんへ

モーニング娘。&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
一緒に活動出来なくなる事、凄く寂しいです😭
加賀さんがご卒業されると聞いてから今日まで、
本当にあっという間でした💦

加賀さんはモーニング娘。の先輩ですが、ハロプロ研修生の先輩でもあって、
北研お披露目の時に、加賀さんは研修生としてツアーに帯同されてて、
初めてで何も分からない私たちに色んな事を教えてくださいました😌
その時のこと、今でもよく覚えてます👀
同じ研修生だった時期は短かったけど、
フリを覚える時はいつも加賀さんのダンスを参考にしてました‼️

モーニング娘。に加入してからも、
パフォーマンスだったり、お仕事だったり、
常に自分の意見をきちんと持ってる加賀さんは頼れるカッコイイ先輩で✨✨
15期の教育係としても、
良いところを褒めてくださったり、駄目なところを注意してくださったり、
色々指導してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
ありがとうございました😌

加賀さんとの距離が縮まったのは去年で、
ハロコンのチーム分けが1年間、同じだったってのがおっきかった (*^^*)
自然と一緒にいる時間が増えるから、
人見知りの私もだんだんお話出来るようになって、
共通の話題で盛り上がったり、楽しかった♪♪♪
加賀さんの好みとかも色々分かってくると、
カッコイイところだけじゃなくて、可愛いところもあって、
そのギャップも私は大好きです😍
お菓子とか色々分けてくださるのも本当に有難かったです (//∇//)✨

お仕事も良くペアになりました❤️💚
シングルのダンスもペアになるところがあって、
私の中での1番は…
加賀さんを「よしよし」するという、普段できないことができたこと (^o^)\(^-^ )
と〜〜ってもレアでした✨✨✨
私のモノマネもよくしてくださって、めっちゃ似てて面白かった🤣
目が合うと笑ってくださったり、最近は「めい」って呼んでくださったり、
嬉しかったことがい〜〜っぱい \( ˆoˆ )/

今日は、加賀さんをた〜〜っくさん記憶に残しておきたくて、
いつも以上に加賀さんをみてました👀"
2人パート、加賀さんを感じながら大切に歌いました🎤
卒業衣装🖤❤️🧡
黒いパンツ衣装が加賀さんらしくて、似合ってました (//∇//)✨
ソロでパフォーマンスする加賀さんをみながら、
この時間が終わらなければいいのにって思ってました🥺
もっとず〜〜っと一緒にいたかった…

これから、
加賀さんと一緒にいる時間が減ってしまうのが本当に寂しいんですけど、
自分の夢に向かって頑張る加賀さんに負けないように、
私も、も〜〜っと成長出来るように頑張ろうと思います‼️
元気がない時、
コリラックマのぬいぐるみをぎゅーってして愛生を思い出してくださいね🧸
きっと「パンダさんパワー🐼✨」が届くはずです ☆〜\( ˆoˆ \)
加賀さん、今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます🌸 大好きです❤️❤️❤️
また美味しいスイーツ食べに行きましょうね🥞🍫


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼加賀さん🐼



パンダさんポーズ🐼



ぎゅーしていただきました😍



♪ ──────    (=´∀`)人(´∀`=)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★ラジオ★
●12/19(月)7:30〜10:00 FM岐阜『MORNING SPLASH』※コメント (生田さん&山﨑)

★雑誌★
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



本日発売‼️ CM動画も公開中の📀
『MORNING MUSUME。'22 
Kaede Kaga Graduation Memorial DVD MAGAZINE』
加賀さんがラストのDVD MAGAZINEは、
13期さんが2人で遊んだロケも収録されています❤️💛
どんな内容になっているのかは、みるまでのお楽しみですね👀"
武道館公演グッズも発売開始されました✨✨
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてくださいね♪♪♪
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/