皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

『Swing Swing Paradise』MV🎥
い〜〜っぱいみてくださってと〜〜っても嬉しいです😆
好きなシーン教えてくださってありがとうございました😌
不思議なラストでビックリだったね👀"
生田さん&愛生のシーン💚 皆さんも「キャー」ってなるよね😆
楽屋セットの愛生「見たかった!」ってコメントいただけて、
写真📷「可愛い!」有難いです✨✨
 
OMAKE CHANNELで
『モーニング娘。'22 ≪MV鑑賞会≫ Swing Swing Paradise』
配信されましたね〜🎥
メンバーが初めてMVをみた時の反応が楽しいね♪♪♪
ホントに初めてみた時は不思議なラストにビックリでした😳

2022年12月10日に発売されます📀
『MORNING MUSUME。'22 
Kaede Kaga Graduation Memorial DVD MAGAZINE』
CM動画が公開中‼️
皆さん、こちらもチェックよろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


『プレミアMelodiX!』📺
モーニング娘。'22出演させていただきました🎤
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
感想コメントもい〜〜っぱい嬉しいです✨✨
私もやっと録画していた番組観ました (^-^)/

今回、譜久村さん、牧野さん、加賀さん、横山さん、櫻井梨央ちゃんと
トークコーナーにも参加させていただきました 💖💖❤️💛💚🤎
と〜〜っても楽しかった ((o(^∇^)o))
譜久村さんのエレベーターのお話、牧野さんの野球のお話、
「先輩方凄い‼️」ってなりました (//∇//)✨
13期さんのメールのお話、
めっちゃ面白くて、す〜〜っごい笑ってました(笑)
梨央ちゃんは初参加です✨✨
楽しそうにお話してて、良かったです (*^^*)

MCの南海キャンディーズさんとお会いするのは久しぶりだったのですが、
私のことを覚えていていただけたのが、めっちゃ嬉しかった😭
「パンダちゃん!」って呼んでいただけました🐼
ありがとうございました😌
同じ電車に山里さんの奥様が乗ってらっしゃったお話🚃
私だって気付いていただけて、す〜〜っごく有難い✨のに、
全然気付かずにすみませんでした💦

ライブコーナーでは、
新曲『Swing Swing Paradise』をパフォーマンスしました🎤
セットがキラキラで素敵でした✨✨
加賀さんが凄いかっこよかった🤩
トークコーナーで盛り上がった牧野さんの新庄さんポーズ!
発見しました👀" 牧野さん、流石です \(//∇//)\
みつけて嬉しくなっちゃた♪♪♪

「まだ観てない…」の皆さん、ネットもテレ東、TVerにて無料配信中です‼️
ぜひチェックして下さいね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼プレミアMelodiX!🐼



「パンダさ〜〜ん‼️」



「パワーーーー‼️‼️」



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程:2022年12月10日(土) 18:00開演
●会場:日本武道館
全国の映画館にてライブビューイング開催いたします🎥
テレ朝チャンネル1にて生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



『BOMB 2023年1月号』
ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃんで掲載していただきました💛💚🤎
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/