皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔です😆

『プレミアMelodiX!』📺
「観たよ!」の皆さん、嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
トークコーナーに参加させていただきました💖💖❤️💛💚🤎
MCの南海キャンディーズさんにお会いするのは久しぶりだったのですが、
山里さん、パンダさんパワー覚えててくださって、
しずちゃんさん、写真撮影の時にパンダさんポーズしてくださって、
と〜〜っても嬉しかったです😭 ありがとうございました✨✨
「まだ観てない…」の皆さん、ネットもテレ東、TVerにて無料配信中です‼️
ぜひチェックして下さいね♪♪♪

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!
ハゴロモさんがTwitterで、
メンバーの撮影風景を紹介してくださってました📷
ありがとうございます😌
写真の私、ニコニコ笑顔MAX😆
衣装も全身バージョンでみれたね🤍🖤
めっちゃお姉さんっぽい衣装でした✨✨


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


モーニング娘。'22  72ndシングル💿
『Swing Swing Paradise』MVが公開中です🎥
皆さん、い〜〜っぱい観てくださって👀"
感想コメントもた〜〜っくさん、ありがとうございました😌

昨日の続きで、
今日は『Swing Swing Paradise』 MV撮影のお話だよ (*'▽'*)b

リップシーン♪
「クールでお願いします!」って言われるくらい
なんか楽しくなっちゃって、めっちゃ笑ってた(笑)

ダンスシーン♪
フルで1回パフォーマンスすると、結構疲れる曲で💦
パンダさんパワーで頑張りました🐼✨

イメージショット🎥
生田さん&愛生のペアで撮りました💚💚
生田さんがす〜〜っごく可愛くて、
可愛い生田さんとの距離が5㎝くらいで、おでこくっつけました \(//∇//)\ 
もうキラッキラで、可愛すぎて、ニヤニヤしちゃって、
めっちゃ恥ずかしい〜🫣
可愛くて「キャーーー🤩」って感じでした(笑)

あとね🤭
今回のセットは加賀さんのメンバーカラーのレッドが多くて❤️
ライトとか横山さんのカラーになってて💛
「13期さんだ〜❤️💛 凄い‼️」って思ってたら、
セットの床が青と緑で、
「石田さんと愛生だ〜〜😆」ってなりました💙💚
風チームカラー💙❤️💚で嬉しかった \(//∇//)\

MV撮影が初☆ボブめいちだったので、
メンバーやスタッフさんに
「似合ってる!」って言ってもらえて嬉しかった😊
ボブめいちでのヘアアレンジ&パフォーマンスが新鮮でした✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Swing Swing Paradise🐼



私は楽屋セットでの撮影が無かったんだけど…
可愛いセットで写真は撮ったよ〜📷



鏡の中のMei🪞✨



♪ ──────       ∬(*´︶`*)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程:2022年12月10日(土) 18:00開演
●会場:日本武道館
全国の映画館にてライブビューイング開催いたします🎥
テレ朝チャンネル1にて生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB 2023年1月号』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



今夜放送の
12/8(木)24:20〜24:40 愛媛朝日テレビ『らぶちゅちゅ』
生田さん&愛生がコメント出演させていただきます‼️
放送される地域の皆さん、ぜひ観てくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/