٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありがとうございます!

想像よりストレートが人気でびっくりしました🙄


武道館当日楽しみにしていてください〜😏✨




全ての曲の場位置がつき終わりました〜!

あとは復習するのみ、、、!


ですが!!本番がほんっっとうに怖いです!!

間違えて変な方向行っちゃったりしないかな、、ってなります笑


全力で楽しめるようにリハ頑張るぞ〜🔥





歩いていたら、カフェの看板に

クリスマスパンケーキ!

と書いてあって

もうそんな季節なのか、、ってなりました🎄


1年早すぎますね、、、、、


12月1日から急に気温が下がったことに

四季ってすごい!!!って思ったのも

すぐ遠い思い出になってしまうんだろうな〜






武道館のメイクどうしよう、、、、、、

こんな感じで超ナチュラルっぽく仕上げるのもいいし、、、

ピンクでTheアイドル!!って感じで仕上げるのもあり、、、、


最近はブラウンメイクにハマっています

ピンクより盛れるかも、、って思ってきました🤔





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!



『TVガイド Alpha』

発売中です📚




・今日の質問
今年早かったって感じますか??

ではまた〜
٩( ᐛ )و