皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Smileです😊

12/2に放送されましたフジテレビ『ウワサのお客さま』📺
小田さん&ほまれちゃん&愛生で出演させていただきました💜💛💚
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて有難い✨✨
「ケンタッキー食べたよ!」「同じの食べた!」
皆さんのケンタッキーのお話コメントもい〜〜っぱいいただけて、
と〜〜っても嬉しかった😊
今回の新しい発見は… ハニーメープル最強✨✨
ビスケット以外にもチキンにもポテトにも合う♪♪♪
チキンマイルが更新されたばかりなので、小田さんを目指して頑張ります‼️
パンダさんコーデ🐼
「似合う!」「可愛い!」嬉しいコメントもありがとうございました😌
『ウワサのお客さま』📺 
残念ながら観れなかっ皆さん、
見逃し配信ありますので、ぜひチェックしてみて下さいね😉


12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆     ────── ♪


昨日配信になりました
ひかりTV『OH!舞 DA PUMP!!エボリューション』
石田さん&加賀さん&ほまれちゃん&愛生が出演させていただきました💙❤️💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

DA PUMPさんとは初めましてでした✨✨
とてもお優しい方々で、楽しい時間でした♪♪♪
「パンダちゃん」って呼んでいただきました🐼
パンダさんのお菓子の差し入れをいただきました🎁
本当にありがとうございました😌

モーニング娘。楽曲『One・Two・Three』に、
KENZOさんがオリジナルダンスを作ってくださって、
5人で一緒に踊るという貴重な体験をさせていただきました✨✨
めっちゃカッコよくて、ちょっとセクシーだったり、
私が普段あまり踊ったことがないようなダンスになっていて、
新しい一面がみれたんじゃないかと思います ٩( 'ω' )و

初めてダンスをみた時は正直、
「まじか😵覚えられるかな💦」ってなったんですけど、
無事に覚えられて良かった😅
どうやったらカッコよくできるかとか教えていただいたり、
た〜〜っくさん練習して、
本番は上手に踊れたんじゃないかなって思います (*^^*)
踊っていて、めっちゃ楽しかったです‼️

トークコーナーでは、
モーニング娘。のダンスや、フォーメーションについてや、
KENZOさんが新曲『Happy birthday to Me!』
のダンスを解説してくださったり、
色んなお話が聞けて勉強になりました✏️
「パンダさんパワー‼️」お届け出来ました🐼✨

あと! 私は初☆バトミントンしました🏸
初めてラケット持ったし、本当に初めてやったんですけど、
なんとか打てて良かったです(笑)
ほまれちゃんも私と同じでバトミントン初心者で、
全然打てなくて、「わぎゅっ」がめっちゃ可愛かったです💕

DA PUMPさんとまたお仕事ご一緒できるように、
これからも頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



自撮りMei📷



と〜〜っても楽しかったです‼️
皆さん、ありがとうございました😌



♪ ──────       ∬(*'▽'*)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程:2022年12月10日(土) 18:00開演
●会場:日本武道館
全国の映画館にてライブビューイング開催いたします🎥
テレ朝チャンネル1にて生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
私の地元🏠北海道公演は、2月18日(土)札幌文化芸術劇場 hitaruです🍈
詳しくはこちら!


★TV★
●12/8(木)24:20〜24:40 愛媛朝日テレビ『らぶちゅちゅ』(生田さん&愛生)
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB 2023年1月号』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



今夜放送です‼️
12/5(月)26:35〜27:05 テレビ東京『プレミアMelodiX!』
皆さん、ぜひ観て下さいね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/