皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
小田さん&莉央ちゃん&愛生💜💙💚楽しかった〜♪♪♪
小田さん日直回は放送が第555時間目で、「Go!Go!Go!」って、元気が出る回になったんじゃないかなって思います‼️
私のお腹のくねくね、皆んな出来ると思ってたんだけど、
披露したことある人のなかで、
「出来るよ!」って方がまだいないのでプチ自慢ですね✨✨
あと!今は出来るか微妙だけど、小学生の頃は舌が鼻についた(笑)

北海道のおばあちゃんから届いた🎁
大好きなロイズさんのクリスマスのお菓子🎄🍫
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真も
皆さんチェックしてくださって、ありがとうございました😌
今年もAdvent Calendarで、クリスマスをカウントダウンしてるよ〜♪♪♪
毎日1つずつBOX開けるんだけど、何のお菓子が入ってるかワクワクです🤩
今日はミルクチョコでした♡♡♡


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~❤︎     ────── ♪


昨日(12/2)放送されました📺
フジテレビ『ウワサのお客さま』に、
小田さん&ほまれちゃん&愛生で出演させていただきました💜💛💚
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
コメントもた〜〜っくさん嬉しかったです✨✨

「ケンタッキーフライドチキン」
🍗ケンタッキー大好きな小田さん💜
🍗お肉大好きほまれちゃん💛
🐼パンダさん大好き愛生💚
一緒に参加出来て、と〜〜っても嬉しかった😆

小田さん、
チキンの骨の取り方とか、どうやって食べたら美味しく食べれるかとか、
本当に色んな事を知っていて勉強になります _φ( ̄ー ̄ )
ケンタッキー知識が凄くて、聞いていて楽しい♪♪♪

ほまれちゃんのアレンジも凄かったね👀✨
初めて見る食べ方をしていて、色々思いつくのがほまれちゃんらしい😆
私も味変に挑戦してみたくなって、
ハニーメープルをポテトに付けて食べてみたんだけど美味しかったよ‼️

制服も着させていただいて、ネームプレートもあって、
ケンタッキーの店員さんになった気分も体験出来た \(//∇//)\
と〜〜っても素敵な時間でした♪♪♪
ありがとうございました😌

私は番組を今日録画で観たんだけど📺
スタジオゲストに藤本美貴さんがいらっしゃってて、
VTRですが観られてると思うと緊張しますね💦
カーネルさんが動いてる姿も初めて観ました👀"
あたりまえですが… イラストや人形とそっくりでビックリ(笑)

パンダさんの笹食べてる映像と、
私がポテト食べてる映像が一緒の画面に映ってて🤩
めっちゃ嬉しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
私がポテトを食べてるのとパンダさんが笹を食べてるの似てた😳
大発見でした‼️

放送みたら食べたくなった皆さんが多かったよね👀✨
お母さんが小田さんのチキンの食べ方やってみたいって言ってて、
明日ケンタッキーをテイクアウトするらしい😋
好きな部位が入ってますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ウワサのお客さま🐼



パンダさんクリスマスコーデ🐼🎄
髪型は… ハーフパンダさんにパンダさんのヘアゴム (*^^*)b
可愛いパンダさんリュック😍
食べてる時、隣に座ってもらってたよ🐼💕
バンザイのポーズがお気に入り♡♡♡



ウワサの文字で目が隠れてても、
皆さん、愛生だって気付いたみたいで嬉しい😆
パンダさんに感謝です (//∇//)✨



♪ ──────       ๑(*^o^*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程:2022年12月10日(土) 18:00開演
●会場:日本武道館
全国の映画館にてライブビューイング開催いたします🎥
テレ朝チャンネル1にて生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
私の地元🏠北海道公演は、2月18日(土)札幌文化芸術劇場 hitaruです🍈
詳しくはこちら!


★TV★
●12/5(月)26:35〜27:05 テレビ東京『プレミアMelodiX!』
●12/8(木)24:20〜24:40 愛媛朝日テレビ『らぶちゅちゅ』(生田さん&愛生)
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

ひかりTV『OH!舞 DA PUMP!!エボリューション』
●初回配信日時:12/4日(日)19:30〜20:00 (石田さん&加賀さん&ほまれちゃん&愛生)
予告動画公開中です🎥

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB 2023年1月号』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号』
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



本日(12/3)、ハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
●発売日:12月3日(土)
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展の開催が決定いたしました‼️
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/