٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、観ていない方が多かったです!

私も久々に映画館行きました🎦


今は、Netflixの「初恋」を観ています👀

おもしろい!!!






今日は加賀さんのお誕生日です🎂

おめでとうございます!!!!


直接おめでとうございますって言えました!!

よかった〜🫶


いつも本当にありがとうございます!!

感謝してもしてもしきれないです😭😭


チーズのお店に一緒に行きましょうって話してるので早く実現させたいです!!


ステキな1年になりますように✨


最近撮った加賀さんとの写真、出し尽くしてしまったのでリハ期間たくさん撮りたいと思います!!!





本日!21時に

「Swing Swing Paradise」のMVが公開されます👏


観ていてとっても楽しいMVなので!

チェックよろしくお願いします!!!







新宿駅に、私たちのポスターを飾っていただいています!!!


昨日早速見に行ってきちゃいました👀

(雨で前髪やられてる)






⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
好きなチョコレートの味は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و