٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、鍵とかカバンとかが多かったです!

先日めちゃめちゃ可愛いキーホルダーをいただいたんですよ!!!


でもカバンにつける場所はなくて、鍵もパスケースの中にいつも入れているので

どこにつけよう〜と迷い中です、、、、






『月刊エンタメ』さんの取材を

横山さんとしてきました〜!!👏


もうすぐご卒業される加賀さんのことについてたくさん語ってきたので是非チェックしてください👀


12/28 発売です!!

また近くなったら告知します〜!!




急に寒くなりましたね、、

でも明日明後日は結構あたたかいみたいです!


木曜日からは本格的に冬、、、

お洋服迷います!!!!








Happy birthday to Me!

のBパターンの衣装!!!


MVぶりに着ました!

ピンクとか赤はなかなか着ないので珍し〜でございます👗


好きな衣装です!!!



⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
普段帽子はかぶる?

ではまた〜
٩( ᐛ )و