皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

昨日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
西条市総合文化会館 (愛媛)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
ライブ中の皆さんの好きな愛生をた〜〜っくさん教えてくださって、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
パンダさんのクリームパン🐼🍞
「同じの食べたよ!」の皆さんもいましたね〜👀"
流石です✨✨
スタッフさんからいただいたクリームパン&金平糖🐼
昨日、石田さんがInstagramストーリーで紹介してくださってたね💙
どっちもと〜〜っても美味しかった😋
ありがとうございました😌
ライブ前に加賀さんがインスタライブをされてました❤️
皆さん、みてましたか⁉️
スクショタイムのポーズでパンダさんポーズをしてくださったんです🐼📷
加賀さんのパンダさんポーズ、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😌

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは小田さん&莉央ちゃん&愛生でした💜💙💚
「聴いたよ〜!」「面白かった!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


昨日がホールコンサート♪千秋楽でした *\(^o^)/*
無事に13人で完走出来て良かった👏
「完走おめでとう!」「お疲れ様!」
た〜〜っくさんのコメント、嬉しかったです✨✨
モーニング娘。'22 official Instagramにアップされたライブ後の動画🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

色んな地域に行って思い出増えました✨✨
その土地の美味しいグルメを楽しめたのも嬉しかった😋
リハーサルの頃は色々覚えるのが大変で💦
でも、スタートすると楽しくて、1公演があっという間だった‼️
そして、気がつくと… 千秋楽でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
時間が経つのが早過ぎる💨

今回のツアーでも、
カッコイイ、可愛い、大人っぽい、色んな愛生をみていただきたくて、
私の新しい魅力を発見してもらえるように頑張りました ٩( 'ω' )و
公演後に参加された皆さんから有難いコメントいただけて、
いつも本当に嬉しかったです \(//∇//)\

そして、千秋楽を終えたということは…
加賀さんと一緒にいられる時間が少なくなったってことで、
「今日で加賀さんとの○○が最後かぁ…」って思う瞬間が増えてきて、
加賀さんがもうすぐ卒業なんて信じられないです🥺

残すは… 12/10(土)に開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
日本武道館♪ツアーファイナル&加賀さんの卒業公演🎤
皆さん、武道館公演への応援コメントもありがとうございました😌
最高のステージになるよう、頑張ります‼️
加賀さんとの思い出、も〜〜っと増やすぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼秋ツアー🐼



広島公演♪ぷにっMei😊



愛媛公演♪ピースMei😄



♪ ──────       ∬(*^▽^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程:2022年12月10日(土) 18:00開演
●会場:日本武道館
全国の映画館にてライブビューイング開催いたします🎥
テレ朝チャンネル1にて生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
<リミスタ インターネットサイン会>
私が参加するのは (*⁰▿⁰*)b
「Swing Swing Paradise」色紙Ver. 
2022年12月12日(月)18:00〜 生田さん&愛生💚🐼
「Happy birthday to Me!」色紙Ver.
2022年12月15日(木)18:00〜 横山さん&愛生💛🐼
●販売期間:2022年11月18日(金)21:00 〜 11月30日(水)23:59まで
ご購入してくださった皆さんの中から抽選で生配信中にサインを書くよ✏️
皆さんのお名前&メッセージも読むよ♪♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project オリジナルクリスマスケーキモーニング娘。'22』受付中🎂
●受付締切日:2022年12月1日(木)23:59まで
オリジナルのクリスマスケーキで、ポストカードの特典付きです😊
メンバークッキーが選べるらしい👀"
今年のクリスマス🎄
ぜひオリジナルケーキでお祝いしてくれたら嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして! そして!! そして!!!

ハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されます🗓
●発売日:12月3日(土)
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
各ショップにて予約受付中♪♪♪ぜひ、予約してね〜😉


★TV★
●12/2(金)19:00〜21:58 フジテレビ『ウワサのお客さま』
小田さん&ほまれちゃん&愛生で出演させていただきます💜💛💚
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB! 2023年1月号』
ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん、掲載していただきます💛💚🤎
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨



明日、
11/29(火)4:30〜5:50 日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』
新曲のコメント&MV紹介、放送していただきます📺
※生放送のため急遽放送内容が変更となる可能性がございます。
皆さん、ぜひチェックしてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/