皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ(広島)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
昨日のコメント、
「参加したよ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、 
初☆ボブめいちって方もいらっしゃって嬉しいです😆 
楽しい時間を一緒に過ごせて良かった♪♪♪
口内炎は良くなってきたよ✨✨痛くなくなった!
写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

12月2日(金)19:00〜21:58 フジテレビ『ウワサのお客さま』📺
小田さん&ほまれちゃん&愛生で出演させていただきます💜💛💚
「出演おめでとう!」ありがとうございます😌
小田さんが好きなKFCだよ🍗
一緒に参加出来て、と〜〜っても嬉しかった😆
ナレーション付いたらどうなるのかとか、
スタジオの方々の反応も気になるし、
早く番組観たいです👀✨ドキドキ&ワクワクです💓

昨夜放送のラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは小田さん&莉央ちゃん&愛生でした💜💙💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
小田さんが日直でした‼️
小田さんがと〜〜っても良いお話をしてくださってます✨✨
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
西条市総合文化会館 (愛媛)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

ホールコンサート♪千秋楽でした *\(^o^)/*
加賀さんのラスト&櫻井梨央ちゃんの初ツアー♪♪♪
メンバー13人で無事、完走出来て良かった😆
2公演目だったけど、
いつもより早い15:30開演で不思議な感じがしました(笑)

今日もパンダさんグッズをた〜〜っくさんみつけたよ🐼👀"
ペンライトとか手とかい〜〜っぱい振ってくださって、
クラップ&拍手で盛り上がってくださって、ありがとうございました😌
テンションMAXで楽しめました ヽ(*^ω^*)ノ
今日の髪型は… 外ハネ → ハーフアップ‼️

残すは… 12/10(土)に開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
日本武道館公演🎤ツアーファイナル&加賀さんの卒業公演です♪♪
素敵なコンサートになるように、パンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️
皆さん、た〜〜っくさん応援してね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛媛公演🐼



加賀さん&愛生❤️💚
加賀さんのホールコンサートラストでした🥺
卒業されるまでまだまだあるって思ってたけど、
気づけばもうあとちょっとで…😭😭
楽しい時間はあっという間なので、大切に過ごしたいです✨✨



パンダさんのクリームパン🐼🍞
めっちゃクリームいっぱいで美味しかった😋
私がパンダさん好きだからって、
スタッフさんがプレゼントしてくださって、
パンダさんの金平糖もいただきました♡♡♡
と〜〜っても嬉しかったです♪♪ありがとうございました😌



♪ ──────       *・・*\( ̄▽ ̄)/*・'・*      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月10日(土) に日本武道館で開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催いたします🎥
チケット先行抽選申込み受付、本日までです‼️
●受付期間:2022年11月27日(日)23:59まで
●受付URL:こちらから!

テレ朝チャンネル1にて、生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
<リミスタ インターネットサイン会>
私が参加するのは (*⁰▿⁰*)b
「Swing Swing Paradise」色紙Ver. 
2022年12月12日(月)18:00〜 生田さん&愛生💚🐼
「Happy birthday to Me!」色紙Ver.
2022年12月15日(木)18:00〜 横山さん&愛生💛🐼
●販売期間:2022年11月18日(金)21:00 〜 11月30日(水)23:59まで
ご購入してくださった皆さんの中から抽選で生配信中にサインを書くよ✏️
皆さんのお名前&メッセージも読むよ♪♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project オリジナルクリスマスケーキモーニング娘。'22』受付中🎂
●受付締切日:2022年12月1日(木)23:59まで
オリジナルのクリスマスケーキで、ポストカードの特典付きです😊
メンバークッキーが選べるらしい👀"
今年のクリスマス🎄
ぜひオリジナルケーキでお祝いしてくれたら嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして! そして!! そして!!!

ハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されます🗓
●発売日:12月3日(土)
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
各ショップにて予約受付中♪♪♪ぜひ、予約してね〜😉


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB! 2023年1月号』
ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん、掲載していただきます💛💚🤎
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨



今日のブログから、1230番だよ〜😆 
1、2、3って続くの嬉しいね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/