皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

加賀さんが新しく振付を考えくださった
15期のダンス動画🎥『セクシーキャットの演説』💙💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「何回も観てるよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
「クールでカッコイイ!」「素敵だった!」「衣装、似合う!」など、
い〜〜っぱいお褒めのコメントいただけて、
皆さんに15期の成長を感じてもらうことが出来て良かったです😆
先輩方のパフォーマンス、本当に素晴らしかった✨✨
私が「カッコイイ🤩」ってなったところ、
皆さんにちゃんと伝わってて良かった♪♪♪

モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて、
モーニング娘。楽曲を加賀さんが振付されたダンス動画が公開中🎥
*石田さん&小田さん&加賀さん『SONGS』💙💜❤️
*加賀さん『The 摩天楼ショー』❤️
*15期『セクシーキャットの演説』💙💛💚
「まだ観てないよ〜」の皆さん、ぜひチェックして下さいね😉


昨日、小田さんがブログで紹介してくださってました💜
12月2日(金)19:00〜21:58 フジテレビ『ウワサのお客さま』📺
小田さん&ほまれちゃん&愛生で出演させていただきます💜💛💚
小田さんが好きなKFCだよ🍗
一緒に参加出来て、と〜〜っても嬉しかった😆
撮影も楽しかった♪♪♪色々、勉強になった✏️
早く番組観たい👀✨
皆さん、ぜひチェックしてね〜😉


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡    ────── ♪


 今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ (広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届いてニコニコでした😊

モーニング娘。'22は秋ツアー♪2回目の広島公演🎤
「ただいま〜〜 \(//∇//)\ 」
2回も広島県に来れて嬉しかったです😆
ライブもと〜〜っても楽しくて最高でした♪♪♪
パンダさんが所々にいました👀💕
可愛いですね♡♡♡パンダさんパワーMAX‼️
ありがとうございました😌

今日の会場は客席が上に長い感じで、
上の方までた〜〜っくさんの方がいらしてくださってたよ‼️
皆さんが振ってくださるペンライトがキラキラで素敵だった✨✨
私のメンバーカラーは他のメンバーカラーと合わさると、
「お花畑みたい!」っていつも思います🌷🌹🌻

楽屋の隣の席、譜久村さん&横山さんでした💖💚💛
横山さんのお隣は久しぶりです🫢いっぱいお話しました♪♪♪
編み込みしてくださって、ありがとうございました😌
今日の髪型… 内巻きの編み込み → 編み込みツイン🎀

明日(11/27)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
西条市総合文化会館 (愛媛)公演です🎤
ホールコンサート♪千秋楽になります‼️
今夜はパンダさんパワー、い〜〜っぱい充電して、
ウルトラパンダさんパワーMAXで頑張るぞ🐼✨
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼



横山さん&愛生💛💚



ほまめいツインテール🥰



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/27(日) → 西条市総合文化会館 (愛媛)

12月10日(土) に日本武道館で開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催が決定しました✨✨
チケット先行抽選申込み受付中‼️
●受付期間:2022年11月27日(日)23:59まで
●受付URL:こちらから!

テレ朝チャンネル1にて、生中継も決定しています📺
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
<チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!
<リミスタ インターネットサイン会>
ご購入してくださった皆さん、ありがとうございます♡♡♡
私が参加するのは (*⁰▿⁰*)b
「Swing Swing Paradise」色紙Ver. 
2022年12月12日(月)18:00〜 生田さん&愛生💚🐼
「Happy birthday to Me!」色紙Ver.
2022年12月15日(木)18:00〜 横山さん&愛生💛🐼
●販売期間:2022年11月18日(金)21:00 〜 11月30日(水)23:59まで
ご購入してくださった皆さんの中から抽選で生配信中にサインを書くよ✏️
皆さんのお名前&メッセージも読むよ♪♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project オリジナルクリスマスケーキモーニング娘。'22』受付中🎂
●受付締切日:2022年12月1日(木)23:59まで
オリジナルのクリスマスケーキで、ポストカードの特典付きです😊
メンバークッキーが選べるらしい👀"
今年のクリスマス🎄
ぜひオリジナルケーキでお祝いしてくれたら嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして! そして!! そして!!!

ハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グリープごとに2023年カレンダーが発売されます🗓
●発売日:12月3日(土)
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
各ショップにて予約受付中♪♪♪
各ショップ予約&購入特典のミニカレンダー(トレカサイズ)
ビジュアル解禁されました〜👀"
ぜひ、予約してね〜😉


★TV★
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12/8(木)発売『BOMB! 2023年1月号』
ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん、掲載していただきます💛💚🤎
●12/16(金)発売『S Cawaii! 2023年2月号』
通常版と特別版の2種同時発売で、
モーニング娘。’22 が特別版の表紙を務めさせていただきます✨✨



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは小田さん&莉央ちゃん&愛生です💜💙💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜😉
 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/