٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、弱いって方が多かったです!!

私も期間限定ほんと弱いです、、、、、







本日20時に、

加賀さんが振り付けをしてくださった

『セクシーキャットの演説』

の動画がアップされました👏


15期で踊っています!!!!


めちゃめちゃ振り付けかっこいいです、、、

私だったら元々ついている振り付けが出てきちゃって絶対できません、、

ほんとにすごいなあと思いました!!!


この動画が撮ることができて嬉しかったです🐱


他にも

石田さん・小田さん・加賀さん

『SONGS』


加賀さん

『The 摩天楼ショー』


もアップされています!!!!



『SONGS』メンバーと同じ日に撮影したのですが

石田さんも小田さんも褒めてくださいましたし

加賀さんも、今までの15期で1番良い!と言ってくださって

とても幸せでした、、、🫶


『SONGS』が先に撮影だったのですが

もう、、すごすぎて、、、

15期で「この後撮れない!!絶対無理!!」って言っていました笑笑


それくらい最高です!!!!!


3曲とも是非チェックしてください👀







謎ポーズしてます




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
ラーメンにライスはつける派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و