٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日更新できずすみません!!






今日も収録をしてきました〜!


昨日はS Cawaii!さんの撮影✨


毎日お仕事させていただけて幸せです🫶



加賀さんがご卒業されるのをほんとに毎日実感するんですよ

結構寂しくなってます


定期的に加賀さんにも伝えているんですけどね、

昨日も卒コンが夢に出てきたし、前は踊ってるところを見て

あー卒業しないでほしいーーーー

って思っていました


今日も直接伝えました

卒業しないでくださいって笑笑


当日どうなっちゃうんでしょうかね、ほんとに

でも笑顔で送り出したいです、、、、、、、

多分無理です!!!!!!!!笑







めちゃめちゃ前の写真!

久々にハーフツインしたいな




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
イラスト得意?

ではまた〜
٩( ᐛ )و