٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べる方が多かったです!!

わたしも期間限定は惹かれてしまいます🤤


そろそろいちごの季節〜🍓

楽しみです!!!!!






最近ロングブーツが流行っているじゃないですか👢

去年も2足くらい買ったんです!!



自分の脚があと5cm伸びてくれ、、と常に思っている私はとにかく盛りたいので、高いヒールのにしてみたんですよ、

そしたらすぐ痛くなっちゃって歩くのが辛くなってしまい

ほぼヒール無しのを買ったら今度はコーディネートとして上手く成立しなくて


これは履くなということなのか、、、と諦めていたんですね


今日!やっと!いいロングブーツと出会えました!!!!

嬉しい!!履いた瞬間に

これだあああああ!!!!!

となったんです⚡️


雑誌でもロングブーツでコーディネートを組んでいるものが多かったので

これで着れるお洋服が多くなるのもとても嬉しいです😚


もちもちニットも今季の流行りですが

ロングブーツと同じお店でゲットしてきました🫶


白ニットとスカートも!!

めちゃめちゃお買い物しました😂😂


夏はパンツスタイルにハマりましたが、やはり冬は可愛くもこもこでいきたいです☃️






ハゴロモさんから!

2023年のカレンダーが発売されます👏


私たちのコンセプトは

ミニマリズム!!!


かっこいい〜な感じになっているので是非チェックしてください👀




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
最近買ったお洋服ある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و