皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパワーMAXです🍈

夢のお話😴
「楽しい!」「面白い!」など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんも色々想像してくださって、夢が広がる感じで嬉しかった✨✨
夢の中だけどプリキュアになれてウキウキだった♪♪♪
私が「プリキュアっぽい!」って
思ってくださる皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって、
いつかプリキュアのアニメに登場出来たらいいな🤩
何色のプリキュアとか覚えてなくて…
でも、空がす〜〜っごい青かったのだけ覚えてた(笑)
私がTVでみたプリキュアは、フレッシュプリキュアからだよ🍑🫐🍍
今のも時々観るけど、面白い😆

10月31日発売📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
昨日オフショットアップしました📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
お団子Meiでした🍡後ろの影が良い感じ✨✨

昨日(11/16)発売になりました‼️
モーニング娘。'22 DVD/Blu-ray💿
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル』
「観たよ!」の皆さんいらっしゃって嬉しいです😊
これから届く皆さんもワクワクで待っててね♪♪♪


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ☆     ────── ♪


Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演🎤
皆さん、楽しかったですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
今回、私は有難いことに前乗り出来たので✨✨
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんに会えました🏠

「何が食べたい?」ってリクエスト聞かれて、色々考えて…🤔 
やっぱり!「ジンギスカン🐏」にしました ( ˆoˆ )/
美味しいジンギスカンを準備しててくれて、
久しぶりにみんなでジンギスカンパーティーしました😋
ジンギスカンだと野菜も食べれます (^-^)v
す〜〜っごいお腹いっぱい食べて、美味しいし、嬉しいね😆

私がおばあちゃんに教えてもらって好きになった鳥、
シマエナガの番組を録画しててくれて、一緒に観ました📺
今年のハロウィングッズのタペストリーもあって、
実物をみたら、めっちゃおっきくてビックリした‼️

北海道公演🎤
おじいちゃん&おばあちゃんがみんなにって、
ふわもち邸さんのドーナツを差し入れしてくれて感謝です✨✨
ドーナツ、みんなに好評で嬉しかった〜🍩
おばあちゃんのおっきなおにぎりも食べれた🍙
パワーアップしました⤴️
ライブも応援に来てくれて、楽しんでくれて良かった (((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼りおめい🐼



北海道公演♪オフショット📷



りおめいポーズ💙💚



♪ ──────      ∬("╹◡╹)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/23(水・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!

12月10日(土) に日本武道館で開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催が決定しました✨✨
チケット先行抽選申込み受付中‼️
●受付期間:2022年11月27日(日)23:59まで
●受付URL:こちらから!

テレ朝チャンネル1にて、生中継も決定しています📺
詳しくはこちら!
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪


そして!

 『Hello! Project Year-End Party 2022 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
開催決定のお知らせも発表されています✨✨
●公演日:12月30日(金)・12月31日(土)
●会場:中野サンプラザホール
各公演、メインコーナーを務めるグループが異なります。
「モーニング娘。'22 Premium」は、12月31日の最終公演です🎤
FC先行受付中‼️
●申込期間:11月21日(月) 12時まで
詳しくはこちら!
2022年ラストは、
ハロプロメンバーと一緒に最高の思い出を作りましょう😆


そして! そして!!

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
詳しくはこちらから!


★TV★
●11/19(土)16:00〜20:00  TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』
●12/16(金)27:15〜27:45  テレビ東京『超音波』

★雑誌★
●12月8日(木)発売『BOMB! 2023年1月号』
ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん、掲載していただきます💛💚🤎



明日(11/18)配信スタート‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
1部の公演の模様が配信されるよ🎥
視聴可能期間:2022年11月18日(金)14時〜11月20日(日)22時
詳しくはこちら!
めっちゃ楽しいレアイベントだったよ✨✨
皆さん、ぜひ配信楽しんで下さいね🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/