٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、耳からって方が多かったです!

私も耳から食べました!!笑


正確にはほっぺの上のマーブルチョコからですけど🤫

もう1回食べたいです!ほんとに美味しかった!







本日!!

「週刊少年サンデー」さん発売日です👏


牧野さんと表紙&巻頭グラビアを務めさせていただいています!是非チェックしてください👀




今日は朝から収録をしてました〜


そのあとは、石田さんと梨央ちゃんと

「TVガイドAlpha」

の撮影📸


すごくかっこいい背景とポーズだったので

チェックお願いします!!


着々と新曲発売に向けて進んでいっているのを実感しています!楽しい!!





72ndシングルイベント

4次受付中!!

明日(11/17 14時まで!!)



こちら




「週刊少年サンデー」さんオフショ📸





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
期間限定の味食べる派?それともいつも頼んでるのにする派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و