皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

北海道公演後に譜久村さん&生田さんとラーメン食べたよ🍜
先輩方のInstagram「みたよ!」の皆さん、コメントありがとうございます😌
写真みてるとラーメン美味しそうで食べたくなるね😋
私が左利きなんだなぁって感じた皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
意識してみると「確かに👀」ってなった(笑)
札幌は味噌ラーメンってイメージがあるから、コメント読むと、皆さん味噌食べてたね!
私は醤油が好きなので、どこに行っても醤油派なんだけど、
今度は味噌も食べてみようかな🤔
そして、北海道→宮城って一緒に移動した方もいらっしゃって、
ありがとうございます😌皆さんもお疲れ様でした‼️
秋ツアー♪次回公演は、
●11/23(水・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
昨日は間違えて10月になってました💦
教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
参加される皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃったので、
ますますライブが楽しみになりました🐼💕


嬉しいお知らせがた〜〜っくさんだよ🤩
さっそく申し込んでくださった皆さん、ありがとうございました😌

12月10日(土) に日本武道館で開催されます
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催が決定しました✨✨
チケット先行抽選申込み受付中‼️
●受付期間:2022年11月27日(日)23:59まで
●受付URL:こちらから!

テレ朝チャンネル1にて、生中継も決定しています📺
詳しくはこちら!

 
残念ながら武道館で応援出来ない皆さん!
ライブビューイング会場や生中継で楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪

そして!!
 『Hello! Project Year-End Party 2022 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
開催決定のお知らせも発表されています✨✨
●公演日:12月30日(金)・12月31日(土)
●会場:中野サンプラザホール
各公演、メインコーナーを務めるグループが異なります。
「モーニング娘。'22 Premium」は、12月31日の最終公演です🎤
FC先行受付中‼️
●申込期間:11月21日(月) 12時まで
詳しくはこちら!

2022年ラストは、
ハロプロメンバーと一緒に最高の思い出を作りましょう😆


♪ ──────      (● ᴥ < )〜♡     ────── ♪


先週配信になりました「アプカミ」🎥
記念すべき300回目✨✨
生田さん&愛生がMCを担当させていただきました‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
アプカミ♪初☆ボブめいち🐼
髪型… 内巻きストレートだったんだけど、
「大人っぽい!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しかった♪♪♪

「アプカミ」のMCは久しぶりでした👀"
しかも、300回記念✨✨
まさか私がやるなんて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ビックリですね‼️
「めいで大丈夫か?」ってなりました(笑)

生田さんとは2回目です (^-^)v  2回も一緒に嬉しいです♡♡
私のコメントを生田さんが分かりやすくまとめてくださって、
本当にいつもありがとうございます😌
生田さんとた〜〜っくさんお話しできて、嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
この日のメンバーは生田さんと私の二人だったから、
生田さんを独り占めできました🥰

300回配信記念企画がありました🥳
これまでの配信を振り返ってのトークに、
でか美ちゃんさんがゲストで登場してくださって、
ハロプロ愛でい〜〜っぱいのトークをありがとうございました😌

私が印象に残ってる映像のお話!
『モーニング娘。'20 「LOVEペディア」MVメイキング』
紹介しました (^-^)/
お家で「何にしようかな🤔」って考えてた時に、
ボーカルレコーディング映像とか、ダンスレッスン映像とか、
北研時代、先輩方の映像を何回もみて自主練してたのを思い出した‼️
特に実力診断テスト前とかね d( ̄  ̄) 懐かしいです✨✨

今回のアプカミも、楽しかった〜〜♪♪♪
「アプカミ、まだ観てな〜い」の方、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アプカミ🐼



自撮りMei💚



収録セットのマネキンです😆


生田さん&愛生ツーショット写真💚💚
生田さんがブログに載せてくださってますよ〜😊
ありがとうございます😌



♪ ──────      ∬(*'▽'*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/23(水・祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
1部の公演の模様が配信されるよ🎥
視聴可能期間:2022年11月18日(金)14時〜11月20日(日)22時
イベントに参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんで下さいね😉
詳しくはこちらから!



そして! そして!! そして!!!

Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受付中‼️
2022年11月通信販売DVD📀
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
受付締切日:2022年11月28日(月) 23:59まで
CM動画配信中🎥
↓↓↓ 


★TV★
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



12月8日(木)発売の『BOMB! 2023年1月号』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん掲載していただきます‼️
最年少トリオでの初☆取材です💛💚🤎
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/