٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、温かい派が多かったです!

時期によって変わる方もいらっしゃいました!


私も時期によって変わります〜

昨日、唐突にうどんが食べたくなって

温かいきつねうどんを食べました!!!


最高だったなあ🤤

あったまりました!!!!





今日は!ついに!!


3rd写真集

『18's Vacation』

発売日です👏


3年連続出させていただけるのが、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!


早く本屋さんで見つけたいな〜って思っているので近々行きます👀笑

是非みなさんも見つけたら一緒に写真撮ってくださいね🤳


ニュースやYouTubeにも、昨日の取材が載っているので、そちらも是非観てください〜!

(モーニング娘。公式Twitterアカウントにてリツイートされています☺︎)









たくさん見てくださいー!!!!


そして、昨日のイベント会場のSHIBUYA TSUTAYAさんで今回も素敵なボードを書いていただきました✨

ありがとうございます!!!




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!!!



11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
3rd写真集みなさんチェックしてくださいましたか〜?

ではまた〜
٩( ᐛ )و