皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😗♪

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
ホント楽しかったね〜🥳
私がパンダさんと遊んでる姿も観られてましたね🫢
狼むすめ。ゲーム♪
役職でパン屋さんがあったんだけど🍞
パンが届いた時の私、ニコニコでしたね〜😊
パン屋さんって聞くと、「パンダさん😍」ってなっちゃう(笑)
参加出来なかった皆さんにも楽しい雰囲気が伝わって良かった♪♪♪
小田さん&愉快な娘。たちで撮ったTikTok💙💜🧡💛💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

1部の公演の模様が配信されるよ🎥
視聴可能期間:2022年11月18日(金)14時〜11月20日(日)22時
「観るよ!」「楽しみ!」コメントがい〜〜っぱいで嬉しいです♪♪♪
イベントに参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんで下さいね😉
詳しくはこちら!


昨日の石田さんのブログに愛生が登場してたよ💙💚📷
可愛い写真、ありがとうございました😌


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ♡     ────── ♪


秋ツアー福岡公演のおやつに「大人のねるねるねるね」食べました😋
前にブログで知育菓子のお話した時に、
「美味しいよ!」って、
教えてくださる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃったので、
気になって、スーパーで探してGETしたのを持ってって食べました‼️
加賀さんがインスタライブした時にも、ちょこっとお話したから、
観てた皆さんは知ってますね👀"

普通のねるねるねるねは1つのキットで、1つの味しか作れないけど、
これは大人だから2つも作れちゃうの✨✨凄いよね〜🤩
赤と白のブドウらしいです🍇
トッピングもオシャレだった \(//∇//)\

ねるねるするの楽しいよね〜😙♪
2番の粉を入れた時に、どんどん大きく膨らんでいくのが楽しい♪♪♪
赤と白は、ちょっと味が違ってて、私は赤の方が好きでした (*⁰▿⁰*)b
ねるねるねるねは他にも色々種類があるらしく、
デラックスとか、チュッパチャプスのとかも食べてみたいです😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



ピース✌️



虫歯ポーズ😊



♪ ──────      §(๑❛ᴗ❛)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/12(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●11/13(日) → 仙台サンプラザホール(宮城)
私の地元💚北海道公演&石田さんの地元💙宮城公演🏠ウキウキです😙♪
詳しくはこちら!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
開催決定&日程が発表されました‼️
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います🎤
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒だよ♪♪
FC先行受付中✨✨
●申込期間:11月14日(月) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定しました‼️
●公演日:12月20日(火) ①16:15開演 ②18:50開演
●会場:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:11月14日(月) 12時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受付中‼️
2022年11月通信販売DVD📀
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
受付締切日:2022年11月28日(月) 23:59まで
CM動画配信中🎥
↓↓↓ 


★TV★
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
タイムテーブルが発表されました *\(^o^)/*
モーニング娘。'22の出演は…
●12月29日(木) 14:25~ EARTH STAGE🌎
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんも同日に出演します🎤
アツイステージになるよう、パンダさんパワーで頑張るぞ‼️
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/