皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

昨日は、
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
千葉県文化会館 大ホールにて開催されました💜🥳
私も愉快な娘。たちとして参加させていただきました💙🧡💛💛💚
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
メンバーのイベントにゲスト出演するの初めてだったんだけど、
参加された皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
感想コメント、と〜〜っても嬉しかった♡♡♡
初☆ボブめいちの方もいらっしゃいましたね〜👀"
ルームウェア&くるくるハーフツイン🏠🐼
「可愛い!」「似合う!」ありがとうございました😌
全身パンダさんで、
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電しながらのイベントでした🐼✨

1部の公演の模様が配信されるよ🎥
視聴可能期間:2022年11月18日(金)14時〜11月20日(日)22時
「配信、観るよ!」コメントがい〜〜っぱいで嬉しいです♪♪♪
イベントに参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんで下さいね😉


生田さんがブログ&Instagramに、
15期とのツーショット写真載せてくださってました💙💛💚
可愛い写真、ありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ★     ────── ♪


昨日開催された
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
メンバーの可愛いルームウェア姿がみれたり、
みんなでパジャマパーティーしてる感じのわちゃわちゃした雰囲気、
レアイベントだったよ〜 (//∇//)✨
めっちゃ楽しくて、愉快な娘。たちとして参加出来て本当に良かった😭

ゲームコーナーの紹介です‼️

狼むすめ。ゲーム♪
メンバーが楽屋でやっている人狼ゲームのイベントバージョンだよ (*^^*)b
皆さんの前でやったことないと思うので、レアだったね✨✨
占い師の時に人狼当てたのに薔薇渡されちゃって🌹
惜しかったーーー😭😭
いつもイベント前にリハをするのですが、
ゲームのリハをする時間もあって、毎回毎回違うので面白い♪♪♪
私は結構上手な時がありました😎

いろいろ娘。曲ドン♪
モーニング娘。の曲当てクイズです(^O^☆♪
ほまめい進行で、いろんな形でクイズを出題しました💛💚
進行とかやったことないからドキドキだった💓
だから… ゆるいコーナーになりました(笑)
「癒された!」ってコメントがい〜〜っぱいで、
皆さんに楽しい時間を過ごしていただけて良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

セットのソファーにパンダさんのぬいぐるみが置いてあって、
めっちゃ可愛かったです🐼😍
さわらないようにするのが無理なくらい可愛かった \(//∇//)\
ふわふわ&もちもちで、と〜〜っても気持ちいい (*´꒳`*)
イベント中、ず〜〜っと一緒でした♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット・2🐼



横山さん&愛生💛💚



自撮りMei🐼


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
皆さん、チェックしてね😉



♪ ──────      §("╹◡╹)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/12(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●11/13(日) → 仙台サンプラザホール(宮城)
私の地元💚北海道公演&石田さんの地元💙宮城公演🏠ウキウキです😙♪
詳しくはこちら!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
開催決定&日程が発表されました‼️
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います🎤
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒だよ♪♪
FC先行受付中✨✨
●申込期間:11月14日(月) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定しました‼️
●公演日:12月20日(火) ①16:15開演 ②18:50開演
●会場:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:11月14日(月) 12時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受付中‼️
2022年11月通信販売DVD📀
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
受付締切日:2022年11月28日(月) 23:59まで
CM動画配信中🎥
↓↓↓ 


★TV★
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



ブログナンバー✏️
同じ数字が2個ずつって、なんか好き♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/