皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
北九州ソレイユホール(福岡)公演でした🎤
た〜〜っくさんの応援 &「お疲れ様!」コメント
皆さん、ありがとうございました😌 
参加してくださった皆さんに楽しんでいただけて良かったです😊
髪型は「内巻きウェーブ&くるりんぱ 」
ヘアアレンジは自分で頑張ったので、
「可愛い!」って言ってもらえて嬉しかった✨✨
パンダさんとのツーショット🐼📷
私にもパンダさんの耳が付いてたよ♡♡
パンダさんパワーMAX‼️
本物のパンダさんとも写真撮れるといいな🤩
マショマロがマシュマロはビックリで… 日本語は難しいですね(笑)


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ     ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
広島JMSアステールプラザ・大ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

広島の皆さんもい〜〜っぱいペンライト振ってくださって、
ステージからみる会場、キラキラしてて綺麗でした (//∇//)✨
クラップ&拍手で盛り上げてくださって、テンションMAXでした‼️
今日もと〜〜っても楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ

今日は私が1人MCの番だったのですが、
皆さん「うんうん😊」って頷きながら聞いてくださって、
話終わったらめっちゃ拍手してくださって👏
1人でのMC、と〜〜っても不安でドキドキするので、
凄くホッと出来て、嬉しかったです✨✨
噛みまくりですみませんでした💦

昼公演がJuice=Juiceさんで、
広島県が地元の段原瑠々さんから、もみじ饅頭の差し入れいただきました🎁
「段原さん、お帰りなさ〜〜い‼️差し入れ、ありがとうございました😌」
加賀さんの好きなチョコ味がい〜〜っぱい🍫🍁
私もチョコ大好きなので、めっちゃ嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

秋ツアー次回公演は、
●11/12(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●11/13(日) → 仙台サンプラザホール(宮城)
私の地元💚北海道公演&石田さんの地元💙宮城公演🏠🎤
す〜〜っごく楽しい公演にしましょうね♪♪♪
今週はワクワクの1週間だ (((o(*゚▽゚*)o)))✨
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さい😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ!
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼



生田さん&愛生💚💚
生田さんと席が隣でした🥰



今日の髪型は… ウェーブで編み込みハーフツインです‼️
生田さんがヘアアレンジしてくださいました🤩
途中まで自分でウェーブ頑張ってみましたが、めっちゃ時間かかってて…💦
生田さんが可愛いくしてくださいました✨✨いつもありがとうございます😌



♪ ──────      §(*⁰▿⁰*)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
開催決定&日程が発表されました‼️
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います🎤
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒だよ♪♪
FC先行受付中✨✨
●申込期間:11月14日(月) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催が決定しました‼️
●公演日:12月20日(火) ①16:15開演 ②18:50開演
●会場:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:11月14日(月) 12時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受付中‼️
2022年11月通信販売DVD📀
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
受付締切日:2022年11月28日(月) 23:59まで
CM動画配信中🎥
↓↓↓ 


★TV★
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



今夜放送です📺
11/6(日)24:35〜25:30 フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定♪♪♪
皆さん!ぜひ観てくださいね〜😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/