皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

クリームソーダ🥤🍨
♡アイスの周りのパリパリしてるところ好き♡
「好き!」「わかる〜!」って、
共感してくださる皆さんがた〜〜っくさんで、と〜〜っても嬉しいです😆
ソーダにアイスが溶けたミルキーな感じも美味しいよね♪♪♪
私のクリームソーダの飲み方は…
アイスのパリパリを楽しみながらアイスを食べて、
ちょっとずつソーダを飲んで、
最後は溶けたアイスとソーダを混ぜて飲む😋
想像してたらクリームソーダが飲みたくなってきた(笑)
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

昨日配信の「ハロ!ステ」で、
「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT」から、
モーニング娘。'22『ムキダシで向き合って』
ライブパフォーマンス映像が公開されました🎥
ツインテールMeiだったね🎀
まだ観てない皆さん、ぜひチェックしてね〜😆


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


 今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです🐼✨
ありがとうございました😌

福岡県は生田さんの地元です💚🏠
「お帰りなさ〜〜〜い‼️」
生田さんと一緒に手を繋いだり、顔を見合わせたり、
今日も生田さんはニコニコで、す〜〜っごく可愛かったです😍
可愛くて、綺麗で、女神様でした \(//∇//)\

ライブもめっちゃ楽しくて、
クラップ&拍手で盛り上げてくださって、
ペンライト&手をい〜〜っぱい振ってくださって、
皆さん、ありがとうございました😌
目が合ったらパンダさんポーズしてくださる方、
た〜〜っくさんいらっしゃって、と〜〜っても嬉しかったです♪♪♪
私もい〜〜っぱい手を振ったよ \( ˆoˆ )/

今日の髪型は… ふわふわウェーブ♡♡♡
小田さんと楽屋の席が隣で、ヘアアレンジしていただきました✨✨
可愛くしてくださって、ありがとうございました😌

本番前に加賀さんのインスタライブにおじゃまさせていただきました❤️
楽しかったです (*^^*)♪

秋ツアー次回公演は、
●11/5(土) → 北九州ソレイユホール(福岡)
●11/6(日) → 広島JMSアステールプラザ・大ホール(広島)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています (((o(*゚▽゚*)o)))✨
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さい😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ!
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



生田さん&愛生💚🐼ピース✌️



ツーショットがい〜〜っぱいで嬉しいです🥰
ありがとうございました😌



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

10/31に発売になりました〜🥳
 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
た〜〜っくさんの皆さんにみてほしいです✨✨
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
●11/6(日)24:35〜25:30
フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定!
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



予約期間、今日まで‼️ 皆さん、忘れずにね😉
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、受注予約受付中✨✨
●がおっきーグッズの新商品7種類🐼
予約期間:2022年11月3日(木・祝)まで
詳しくはこちら!
私のがおっきーはパンダさんだよ🐼
完全ワイヤレスステレオイヤホン♪♪♪
イヤホンがパンダさんのイラストで可愛いよ😍
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/