皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!』
「観たよ!」「楽しかった!」
嬉しい感想コメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
収録、と〜〜っても楽しくて、面白くて、た〜〜っくさん笑いました😆
また復活するといいね✨✨
その時もゲストで呼んでいただけるように頑張ります‼️

ライブコーナー🎤
新曲2曲&ムキダシで向き合ってパフォーマンスしたんだけど、
パープル衣装は初☆披露💜
私のロングパンツ衣装はレアだから新鮮だね✨✨
「良かったよ!」「似合ってるね!」ってコメントがい〜〜っぱいで、
と〜〜っても嬉しかったです♪♪♪

11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』
放送されます📺
未公開コーナーが追加されますので、こちらもぜひご覧ください😉


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


お母さんとパンケーキを食べに行った時、
ドリンクでクリームソーダ注文しました😊
私はアイスも炭酸も好きだから、
好きなものが合わさったクリームソーダって、Happy Power Maxです✨✨

飲みながらお母さんとクリームソーダの好きなところのお話になって、
新発見がありました‼️
私とお母さんの好きなところが一緒だった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「クリームソーダのアイスの周りのパリパリしてるところ!」
アイスの外側の半分氷みたいな感じでパリパリしてるところ🍨🧊
伝わるかな〜?😭
そこが好きだったんです(笑)
普通のアイスにはあんまりなくて、レアです✨✨

お母さんにちょっとちょうだいって言われたんだけど、
その時にはアイスがほとんど溶けてて、がっかりしてました🥲


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリームソーダ🐼



ブルーハワイ🏖



メロン🍈



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/3(木・祝) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

10/31に発売になりました〜🥳
 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
た〜〜っくさんの皆さんにみてほしいです✨✨
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、受注予約受付中‼️
●がおっきーグッズの新商品7種類🐼
予約期間:2022年11月3日(木・祝)まで
詳しくはこちら!
明日までなので、忘れずにね😉


★TV★
●11/6(日)24:35〜25:30
フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定!
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



明日(11/3)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演です🎤
生田さんの地元公演です💚
皆さん、素敵な時間を過ごしましょうね♪♪♪
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さい😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/