٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、中辛と辛口が多かったです!

私は中辛かなあ、、


辛口でも食べられるんですけど、カレーが食べたい!ってなった時は無難に美味しく食べられる辛さの中辛を選びます!!





今日はまさかの14時に起きてしまいました笑


アラームかけないで寝たのが久々だったので

まあこんな日もあっていいでしょう〜😌ってことにしておきます!!笑

 

でもこの起床時間にしてはいろんなことをできた気がします!!!

まつ毛綺麗にしてもらって、最近不調だった前髪も整えてもらいました😂


お洋服も買ったよ〜〜

あとボディークリームを買いました!!!

冬だからねえ、、乾燥大敵!!!!



そして!!!コスメデコルテさんのクリスマスコフレが届きました👏


10月頭に予約してから本当に毎日心待ちにしていました!!!

超絶可愛い、、、、、、、


アイシャドウとリップとパウダーとポーチが入ってるんです😭

パウダー、とっても気になっていたんですけど使ったことがなくて、、

ミニサイズでこうやって入っているのがめちゃめちゃ有難かったです✨


お肌ちゅるんって綺麗にみえて嬉しいです!!

毎日使おう〜😚



コスメ関連だと

ウォンジョンヨ先生の新作のファンデーションやリップも続々と購入しております、、、

使い比べするのが楽しい!!!!










写真集オフショット






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
『18's Vacation』
予約開始されてます!!!


通常版


DVD付き


 



11/9(水)18時〜

SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて

発売記念お話会が開催されます!!


こちら

お待ちしております!!!



11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀


「anan」さん発売中!






・今日の質問
ポップコーンは何味が好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و