皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです🐼

昨日はHALLOWEENだったね🎃👻
今年は擬人化パンダさんになってみました🐼
モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「可愛い!」「似合う!」コメントい〜〜っぱいいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです😊
ソロフェス!で使ったパンダさんスティックも久しぶりだったけど、
覚えててくれて、愛生博士の皆さん流石です✨✨
パンダさんパワーも受け取ってくださって嬉しかったです🐼
Instagramのウィンク写真👀"
セルフタイマー使ったんですが、奇跡の1枚🤩
皆さんに喜んでいただけて良かったです♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


10/28(金)放送、BSスカパー!📺
『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
有難いコメントもい〜〜っぱいいただき、と〜〜っても嬉しいです✨✨

フルコーラスさん、北研時代に観てました👀"
フルパフォーマンスが観れるので、毎回楽しみでした♪♪♪
残念ながら加入前に最終回だったので、
今回の大復活スペシャルに出演出来て本当に良かったです😭
MCのベッキーさん、ハマ・オカモトさん、
と〜〜っても優しくて、話しやすくて、自分らしくお話出来ました (^-^)/
ありがとうございました😌

15期&16期は初登場になるので、自己紹介コーナーがありました💙💛💚🤎
皆んな個性的なお話で面白かったね (๑>◡<๑)
私はパンダさん愛を紹介出来て嬉しかった🐼
ハマさん、メンバーのフォローもあり、
ベッキーさんに「パンダさんパワー‼️」もお届け出来ました \(//∇//)\
受け取ってくださり、ありがとうございました😌
トークコーナー🎤
す〜〜っごい楽しくて、めっちゃ笑いました🤣

ライブコーナー♪♪♪
新メンバー櫻井梨央ちゃんが1番好きな曲『ムキダシで向き合って』
12/21発売 モーニング娘。'22   72ndシングル💿
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
3曲をフルパフォーマンスしました‼️
3曲とも違う衣装のハーフパンダヘアMeiです🐼
Swing Swing Paradiseはフルコーラスが初披露ということで、
めっちゃ緊張した〜💦 でも、楽しかった〜😆
フルパフォーマンス観ていただけるの、と〜〜嬉しいね(^O^☆♪

エンディングトークで、
ベッキーさんの最後のお言葉が「パンダパワー‼️」
覚えていただけて有難いです✨✨
「ベッキーさん!パンダさんですよ💦」

11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』
放送されます📺
未公開コーナーが追加されますので、こちらもぜひご覧ください😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼フルコーラスさん🐼



パープル&ホワイト衣装💜🤍



自撮りMeiです🐼



♪ ──────      ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●11/3(木・祝) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

昨日(10/31)に発売になりました〜🥳
 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
た〜〜っくさんの皆さんにみてほしいです✨✨
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、受注予約受付中‼️
●がおっきーグッズの新商品7種類🐼
予約期間:2022年11月3日(木・祝)まで
詳しくはこちら!


★TV★
●11/6(日)24:35〜25:30
フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定!
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



今日から11月だ〜〜‼️
11月もパンダさんパワーで頑張りましょう🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/