Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はハロウィンですが特に何にもしてません!!

いつかは仮装をしてみたいと思ったり…

皆さんはハロウィンらしいこと何かしましたか💭


また食べ物の話になってしまうのですが💦

その土地ならではのものを食べたり見つけたり、地方でのコンサートのお楽しみでもあります!!

土曜日は松本での公演で、長野県出身の羽賀さんからお菓子、アンジュルムの為永幸音ちゃんからぶどうの差し入れをいただいて、お土産に信州牛らーめんとシャインマスカットサイダー、五平餅を選びました!

あ、おやきも食べた!
初めて食べた!と思ったんだけど母に買ってきたことあると言われたので初めてではなかったみたいです。
ちなみに豚キムチ味でした!

長岡ではジェラートとコチュジャンさきいかを食べました。
あんまり新潟っぽくない笑

でも二日間とも美味しものもいただけてハッピーでしたー✨

今週末の福岡でも美味しいものを見つけられるかな?!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☻お知らせ☻

「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」本日発売!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵



72ndシングル
「Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!」

12月21日(水)に発売決定!


お楽しみにお待ちください🎶


対象店舗でご購入いただくとオリジナル特典プレゼント🎁




ハロショ千夜一夜アネックス 第八夜 モーニング娘。’22小田さくら&岡村ほまれ
「東京ベイ東急ホテルにいらっしゃい!」

トークイベント付き宿泊プランの
販売開始してます。


沢山の方のご参加お待ちしてます♪




TBSチャンネル1
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版」放送決定!

11月19日(土)16:00〜20:00

ぜひチェックお願いします🎶


「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23」
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演決定!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中!  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー